ブログトップ
練り金の森とりあえず完了
こんにちわ、桜乱です
前回のでネタバレしてるけどキニシナイ!ってことで
今回も錬金ネタデスヨ



c0086314_1022831.jpg

まずは練り素材集め
冥を埋める為にデスペライトサイスを求めて地下4Fに

c0086314_10235125.jpg

久々のアスモだったもんで死に掛けたり、1度アスモ+デスナ3で死んだけれども(・ω・ )
なんとか倒してサイス狙い、でもこれがなかなか出さないんだー
いらないときはいっぱい出る気がするのに(・ω・ )

c0086314_10252572.jpg

デスナもついてきたときはアスモが離れた瞬間に叩き潰す戦法に
変えて何とか安定、囲まれたときは回避の運でしかない上に
まだ上げきってないので(・ω・ )
なんとか3本ほど確保して帰還、コインも少しゲットしてうまうま

c0086314_10271752.jpg

お次はギガ採掘場で銀鉱石掘り
属性アクセを作ろうとしたらコバルトインゴがなくて(・ω・ )
ひたすら掘って掘って銀鉱石を400個ほどお持ち帰り
すべてコバインゴに変えてマシタ

ということで

c0086314_1033874.jpg

    6

   コ


なんとか大晦日にコンプ完了デシタヨ
特殊がまだではありますが、とりあえず一番ほしいアビニャンバックはゲット( ・ω・)b
お次からは今手元に残ってるものをいろいろと

c0086314_10361681.jpg

まずは特殊錬金系のシープホーン
その名の通りに羊の角
何気に染めれます、どこ染まるんだろうw

c0086314_10385851.jpg

お次は秘宝のスリープベアー
とりあえずウェアとパンツは残りましたw
出来れば枕も含めて揃えたい、、、のでまだ練りそう。。。w
せめて肩と頭がほしい!

c0086314_10401831.jpg

お次は技とかアイテムとか
特殊錬金系のオンステージ
力のギ・ガ ビールと皇帝の酒肴
退廃のC.W.Hに真・剣聖乱舞
変異の変身セット
とりあえずここらへんのほしいものは確保できた( ・ω・)b
レシピは特にほしかったのでよかった(・ω・ )
ネタのオンステージとC.W.Hもw
真・剣聖は誰に覚えさせようか(・ω・ )

c0086314_10455935.jpg

お次は変身セットの中身
ザネタ系なものですね(・ω・ )
変身の様はのちほど

c0086314_10471784.jpg

お次は特殊錬金系のレイピアつきベルト
腰防具で攻撃力アップなもの
自分で使う機会がなさげなきがする(・ω・ )

c0086314_10525576.jpg

お次は基本水のアイスチェストベル
なかなかいい見た目のベル系
その中でも使えるんじゃないかと思うアイス
理由はアイスベルの効果、筋力100のキャラで9ほど重量アップ
なかなかよさげジャナイデスカ(・ω・ )

c0086314_10555734.jpg

お次は冥のダークチェストベル
こちらはMPアップの効果
知能6程度につけても3しか上がりませんでしたw

c0086314_10571220.jpg

お次は風のウインドチェストベル
回避が上がる効果のウィンドベル
回避100でプレートきて8程度回避が上昇

c0086314_10593221.jpg

お次は土のアースチェストベル
防御が上がるらしいけど高着こなしに着けるの忘れてt(ry

c0086314_1114569.jpg

お次は火のファイアーチェストベル
ST上昇効果のファイアーベル
着けた時の細かい数値を見るのをまたわすれt(ry
持久60位でもそこそこアップしてたような(´・ω・`;)

c0086314_114147.jpg

お次は沌のカオスチェストベル
魔力が上昇するカオスベルの効果
精神100のテレジアに着けてみると8ほど魔力上昇
上昇値としては悪くないけど他の装飾との兼ね合いが(・ω・ )

c0086314_11111237.jpg

お次は火のファイアーモノクル
特殊な能力は特になく耐火が売り?
ビミョーかもしれない(・ω・ )

c0086314_11124337.jpg

お次は天のホーリーモノクル
防御+3の効果がるので採掘専門にでももたせようかな
モノクル系はあまりいいモノガないきもする(・ω・ )

c0086314_1115957.jpg

お次は力のガン・バスター
デザインコンテストにあった銃
やはりMOEで実現するとあれな状態に、、、
寸詰まり感が否めません

c0086314_11221383.jpg

変身セットの地蔵変化を使った姿(・ω・ )
これしかありません、これ以外には何もありません。
動けません(・ω・ )
スキル0でも余裕で発動しますw
専用装備までありながらのネタっぷり!

c0086314_11233926.jpg

お次はC.H.W発動の瞬間
なんか出ました(・ω・ )
ちなみに失敗すると

c0086314_11244756.jpg

c0086314_1125798.jpg

ばちばちするだけですw

さて、まだあるけど長くなるのでこの辺で
では、またノシ~
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2010-01-02 11:26 | MOE E鯖