ブログトップ
Dive C.H.W修行
こんにちわ、桜乱です
前回の続きになりまする(・ω・ )
C.H.Wを覚えたもののはじめて発動してから不発連打
精神30の壁が厚いデスw



c0086314_1128910.jpg

という事で精神上げ
スキルがネタでかつかつだけど気にしない!w
(酔拳、ハウス、アイドル発動中)

c0086314_11295970.jpg

修行中に発動の瞬間
結構な射程があります

c0086314_11304669.jpg

少し離れてもまだ届く
こう見ると結構派手なのに見た目だけ、まさにネタw

c0086314_1131329.jpg

PT看板から階段あたりまででも届く怪光線
そういえばC.H.Wってなんの略なんだろう?
思いつかない(・ω・ )

c0086314_11331067.jpg

やっと精神20まで上昇
そこそこの成功率に~

c0086314_1134355.jpg

階段の真ん中あたりまで届く模様
逆サイドの手すりまでは届きませんでした

c0086314_11353333.jpg

もう少しわかりやすいところで(・ω・ )
PT看板あたりからマラクス横までが最大射程っぽい模様
結構な長さですな~
ほんと倒せそうなキガスル怪光線w

c0086314_1137624.jpg

遂に精神30に~
これで発動80%
撃ちまくるじぇ~(・ω・ )

c0086314_1139551.jpg

色々と試し撃ち
まずは下に向かって
光線は対象者に向かって行くようで(・ω・ )

c0086314_11423196.jpg

斜め上に発射~
妙に迫力が(・ω・ )

c0086314_11435248.jpg

今度はもっと角度をつけて
墓地アルタの上に上って発射
高角度での発射も可能な模様

c0086314_11461621.jpg

もう少し上から
今度別PC視点から見てみようかなw

c0086314_11472217.jpg

少し障害物があっても見えていれば発動できるようで

c0086314_11495121.jpg

逆もしかり

c0086314_11501682.jpg

お次は少し変わって収穫なはなしといっても
オンステージ発動用の光るキノコ集めな訳ですが(・ω・ )
キノコの攻撃が痛いとです

c0086314_11511968.jpg

それでも刈り刈り

c0086314_11514960.jpg

小さいキノコだとこれくらい離れれば攻撃受けずにすむけど
1個しか出さないから。。。。

c0086314_11523046.jpg

とってきたキノコでGLP作ってオンステージ発動~
普通に発動すると地面においてしまうので
スターマインで撃ち上がってから発動
SNFが合い過ぎデスw

さて、今回はこの辺で
錬金はもう少し続けそうだけど勢いは少し収まり
では、またノシ~
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2010-01-02 11:55 | MOE E鯖