人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
クレイモア ヴォルキリー染色&強化
こんにちわ、桜乱です
今回は所持しているヴァルキリーの染色、強化な話+α
年末のSSも埋もれていたという(・ω・ )



クレイモア ヴォルキリー染色&強化_c0086314_10403961.jpg

錬金物で埋もれていたSS(・ω・ )
トンファーレシピ獲得、今度作ってつばめ。で殴らせよう(・ω・ )

クレイモア ヴォルキリー染色&強化_c0086314_10482135.jpg

お次はレヴァナントサイスレシピを獲得
結構お手軽素材でできる重剣
試し斬りのために作らんと(・ω・ )

クレイモア ヴォルキリー染色&強化_c0086314_1053442.jpg

お次は年末のヒドイはなし
わざわざイベントアナウンスで除夜の鐘出現を告げるから行って見ると
108べるもにー、ふざけ過ぎだ

クレイモア ヴォルキリー染色&強化_c0086314_1054141.jpg

とりあえず虐殺されるもにおを眺めてたら行き成り死亡、、、
看板ペットごと瞬殺されましたorz
なんだろうね、イベントといえば虐殺ですか、ワンパターン過ぎやしないですか(・ω・ )
GMすらいないのに、、、終いには結局不可に耐え切れずLD合戦になっているという

クレイモア ヴォルキリー染色&強化_c0086314_10564210.jpg

今度は悪の戦闘員がいるときき広場に
なんか虎箱とか置いてるのであけるとミニタイガー
看板のせいで出せません(・ω・ )

クレイモア ヴォルキリー染色&強化_c0086314_10574532.jpg

水没させられる悪の戦闘員の図
こたつ装備なせいで沈むしかない戦闘員
あと巨大化するのはいいけど人数と不可考えなさい(・ω・ )

クレイモア ヴォルキリー染色&強化_c0086314_10592356.jpg

巨大ダンボールになって歩く戦闘員
なないろいろと無駄使いな気がしなくもない
とりあえずこの後エラー落ち、、、

クレイモア ヴォルキリー染色&強化_c0086314_1103998.jpg

お次はお安く売ってたので買ってしまった染可ノアユニットセット
デフォルトカラーが思いのほかいいので何色に染めるか
そのままにするか悩み中(・ω・ )

クレイモア ヴォルキリー染色&強化_c0086314_1122828.jpg

上のノアユニットをオウランに試着
装飾品も含めて回避が130越えましたw

クレイモア ヴォルキリー染色&強化_c0086314_1145284.jpg

お次は本題、染可ヴァルキリー
前々から渋い緑に染めてる人いるなぁと思っていたけれど
まさかデフォルト色だったとは、これはこれで。゜+.d(゚▽゚*)゜+.゜イイ!!

クレイモア ヴォルキリー染色&強化_c0086314_116812.jpg

だけど染めます、漆黒に!

クレイモア ヴォルキリー染色&強化_c0086314_1163841.jpg

漆黒染完了、いいねいいね
やっぱり漆黒染は(・ω・*)ィィネ!!(*・ω・)ィィネ!!ヾ(*・ω・*)ノィィ――ネ!!!!

クレイモア ヴォルキリー染色&強化_c0086314_118497.jpg

今度は少しアップで
微妙に真っ黒じゃないヘルムや完全に漆黒になっているショルダー
この染まり具合最高デス

クレイモア ヴォルキリー染色&強化_c0086314_11113765.jpg

次の工程へ
久々のミスリル強化~苦手なんですよね(・ω・ )

クレイモア ヴォルキリー染色&強化_c0086314_11134896.jpg

じゃんじゃん強化、ついでに途中まで強化していたヴァルも強化
全部位+4まで!

クレイモア ヴォルキリー染色&強化_c0086314_11224039.jpg

更に火属性を付与
属性強化のほうがきつく感じるのは自分だけ?

クレイモア ヴォルキリー染色&強化_c0086314_1124455.jpg

14箇所すべてバーンにしたら100個以上あったルビーが16個になったよ!

クレイモア ヴォルキリー染色&強化_c0086314_11251881.jpg

+4強化染不可バーンヴァルはディータに
火のブローチと相まって火耐性が70オーバーに

クレイモア ヴォルキリー染色&強化_c0086314_11265468.jpg

染可のほうはオウランに
黒に紫をあわせるのが大好きなんです(・ω・ )

クレイモア ヴォルキリー染色&強化_c0086314_11273670.jpg

インコも相まってAC100以上確保できるが大きいね!

クレイモア ヴォルキリー染色&強化_c0086314_11284026.jpg

個々の能力はこんな感じに
ヘルムとかのACの上がり方が一番うまいのかな?

クレイモア ヴォルキリー染色&強化_c0086314_11295770.jpg

お次はディータの回避上げ
久々にタイタンでお世話になってますw
ダーククロウと相打ちみたいな図(・ω・ )<実際はエンチャントにとどめ指された瞬間w

クレイモア ヴォルキリー染色&強化_c0086314_1131743.jpg

はじめはチケナシはやはり渋いかな?と思っていたけども
そこはそこ上がり始めるとじゃんじゃん上がるw
はじめは93だったのにさくさくっと97に

クレイモア ヴォルキリー染色&強化_c0086314_1132662.jpg

位置的に近ければダーティクロウラーに
上がり的にはこっちのほうがおいしいかな?
はまればじゃんじゃん、ミスれば急激に瀕死にw

クレイモア ヴォルキリー染色&強化_c0086314_1137694.jpg

回避98達成、途中で盾が割れたら涙目ですw

クレイモア ヴォルキリー染色&強化_c0086314_11392575.jpg

最後にはダーククロウで回避100達成
これで回避は完了、でも完成まではまだ遠い(・ω・ )

さて、今回はこの辺で
トレハンキャラの方針もいい加減決めたいな
では、またノシ~
by オウラン | by dearmybest | 2010-01-09 11:43 | MOE E鯖