ブログトップ
Terejia ユグ海岸
こんにちわ、桜乱です
ソレス渓谷に続いてエンシェントエイジ、ユグ海岸が
オープン、ちょっと見学に行ってみたデスヨ



c0086314_1018166.jpg

といいつつまずはディータ、Enlilのいっちょん友好取り
微妙に足りなくてキノコを渡せなかったので(・ω・ )
待ちの昼の間にはEnlilで掘り掘り、ミスリルの岩石が結構沸いて
なかなかうまうまデシタ( ・ω・)b

c0086314_10215624.jpg

2晩ほどキング部屋で工作員を虐殺して友好確保
無事にディータもEnlilも銀行枠拡張~♪
物がいっぱいの癖に拡張が終わってないのが多いので
広げませんと(・ω・ )

c0086314_10235629.jpg

お次は本題ユグ海岸
いやー、綺麗ですなー、砂浜ですえー

c0086314_10243626.jpg

青い海白い砂浜~って感じですな、
そしてジョーズ見たくでかいサメがイマスが(・ω・ )

c0086314_10252527.jpg

奥の小さな島にはノリが大量に
これはなかなかいいかも~

c0086314_1026789.jpg

あとソレス渓谷では微妙すぎた魚も大量にいるので
つりも十分楽しめそうな感じですな
こっちなら家がほしいかもと思い始めました(・ω・ )

さて、今回はこの辺で
では、またノシ~
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2010-01-23 10:27 | MOE E鯖