ブログトップ
ハウスキット作成とイプスBOSS
こんにちは、桜乱です
今回はユグに家持ってみたいなーと思い立ったが上の家作成と
久々の実戦のお話



c0086314_931575.jpg

という事で家作成開始~
今回はハウスキット<ドラキア風ハウス>を作成予定
思ったより使う素材が少なくてよかったw

c0086314_9334437.jpg

それでもネジと釘500個以上用意するのはなかなか大変でした。。。w

c0086314_9345229.jpg

セメント、レンガ、釘、ネジ、板材、ガラス等々素材の準備もできたので
家のパーツ作り開始
まずは石製の土台
MGマスとかはないのですなー、スタックできるからそりゃそうか(・ω・ )

c0086314_9364561.jpg

お次は木製の骨組み
この程度だとジェネシスが失敗するもんじゃないねー( ・ω・)b

c0086314_9385836.jpg

もっと基本素材、木製の建材
さすが基本形、はずすほうが至難の業w

c0086314_9395856.jpg

お次は家に欠かせない扉<ふきっさらしは勘弁デス
これも楽ちんですなー

c0086314_9412043.jpg

お次はこれも欠かせない屋根の作成
スキル値80台といえどジェネシスの前ではこんなものさ( ̄^ ̄)
ちなみに屋根の素材はwikiの家素材一覧に樹脂が乗ってなかったり(・ω・ )
(編集方法を知らない(・ω・ )

c0086314_944227.jpg

お次は窓
窓の多い家は作成がとても大変だと思うですよー
ガラス石の必要数が半端なくなるので(´・ω・`;)

c0086314_94552.jpg

さー、必要素材はこれにて揃い本体作成開始ですえー

c0086314_9463467.jpg

さすがに最終工程
あんまり余裕ぶってると滑って失敗しかねない成功マスの数
それでもまだまだ余裕の領域じゃー

c0086314_948304.jpg

ということでハウスキット<ドラキア風ハウス>の完成~♪
ドラキア風ハウスに使った素材は以下
ライムストーン:     165個
ミニ ウォーター ボトル: 50個
粘土岩: 50個
泥: 20個
アイアン インゴット: 360個
ガラス石: 20個
金物ヤスリ: 20個
接着剤: 20個
丸太: 340個
トレントの丸太: 90個
樹脂: 20個
ゴムの樹脂: 4個
スライミーオイル: 4個
黒炭: 4個

思ってた以上に楽でよかったよかった
あとは土地確保、2月2日の高級マイペ待ちじゃ(・ω・ )

c0086314_9562152.jpg

お次は先週のカオス
本気を出したという機関車を見学に(・ω・ )
結果、低レベル低HPペットが死屍累々((((;´゚Д゚)))アワワワワ
1段階目からロットンスティームがペットにかかるように!
危うく自分もホムが死に掛けました、がこの後変身したら一気に重くなり
久々に弾かれましたorz
予想通りのペット対策ではあったものの、更にテイマー天国と
なりそうな気がするのは気のせいでしょうか(・ω・ )

c0086314_9595449.jpg

お次はホムをちょこっと育成
相変らずしろ骨は柔くて攻撃が早いのでいい相手

c0086314_101160.jpg

ホムもやっと80越え
1年以上かかってるキガスル(´・ω・`;)

c0086314_1014990.jpg

お次はアプロディタでレヴァナントサイス作成
はじめはオーアなしで神手で4本作ろうとしたんですが
まさかのMG1マスで止めれませんでしたorz
オーアつけて2マスにしてなんとか作成成功

c0086314_1041713.jpg

お次はあやさんに誘われて異国の剣士狩りに
初見なだから役に立つかはワカリマセンが(・ω・ )

c0086314_10115592.jpg

異国の剣士捕捉

c0086314_10172535.jpg

はい、侵掠如火を食らってサクット死亡orz
高回避なもんだからSバインドもヒットしにくい、、、

c0086314_10223429.jpg

無事打倒完了( ・ω・)ゞ
死にまくってただけナキガスル!

c0086314_10245939.jpg

異国の剣士を別PTがはじめてしまったのでサベキンに移動

c0086314_10272212.jpg

今度もなんどもなんども死にながらもゾンビアタック(・ω・ )
異国の剣士よりは当たるけどコール、WOWが痛いし
標準バインディングアローなのが厳しいじぇ
エグゾなんて登録してなかったから余計に!

c0086314_10292463.jpg

無事サベキン打倒完了~
久々にまともな戦闘したキガスル(・ω・ )
そしてST管理のなってなさにorz
もちっと周りを見れるようになりませんとなぁ

c0086314_10315178.jpg

最後に、ヌブに飛ばしてもらうとこんなところに
ヌブアルターの台座の中(・ω・ )<のぞきほうd(ry
あまりに面白い場所なのでクレイモアを連れて来て石を作ってしまいましたw

さて、今回はこの辺で
では、またノシ~
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2010-01-30 10:34 | MOE E鯖