ブログトップ
ゼフィー VSナジャ
こんにちわ、桜乱です
今回はまたまたあやさんに誘われてナジャに挑戦したときのお話
時折魔法キャラを作ろうかと思います(・ω・ )



c0086314_714465.jpg

まずはキャプテンに行きゼウール討伐へ

c0086314_7164497.jpg

はい、完了です( ・ω・)ゞ<戦闘SSは!?
リゴスの近くでリージングスカイをFizzったせいで
リゴスや兵士に追われている間に終わってたというねorz
間抜けすぎるわ~(≧▽≦;)

c0086314_7191494.jpg

キング・オラージュに手紙を渡してΩ石をゲット( ・ω・)b

c0086314_7212828.jpg

お一人クエ進行できなかったため、もう一回ゼウールに(・ω・ )
思わぬ方法でクエが消えてビックリ
今度は戦闘参加して、撃つ撃つ(でも戦闘中のSSはないっと、、、w

c0086314_7234288.jpg

石もクエ準備も整っていざ祭壇に~
さて、ナジャ久々過ぎるからどうなることか(・ω・ )

c0086314_7245753.jpg

(ω)

かるーく死にましたヨー

c0086314_7353145.jpg

そして生きてるSSがない(´・ω・`;)
テレジアで回復強化で参戦のほうがよかったかもしれない!

c0086314_737209.jpg

死んで死んであたふたしたところで祭壇に戻ったナジャ
夕日に吼えるナジャ(・ω・ )
そしてここで無常にもタイムアップorz
7割くらいのこっておりましたとさ、、、
今度挑戦するときは倒したい!<そのときは支援かもしれない(・ω・ )

c0086314_742325.jpg

最後に戻ってきたらロッタンGMがいるということで港に
なんかロッタンが料理していたですよ(・ω・ )
MGマスが4マスとかって、一体スキル値はいくつなんだろうかw
去り際に連れて来ていたDARKNessでPMしたら成功(´・ω・`;)
失敗するだろうと聞いてたから逆にびっくりしたヨ!(ノ゜⊿゜)ノ!!
そしてあわせすぎてカカシ等の変身技が出なかったというw

さて、今回はこの辺で
そろそろブログ移転を考えないといけない容量に
こっちもFS2かするかなぁ
では、またノシ~
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2010-02-07 07:51 | MOE E鯖