ブログトップ
アプロディタ 恋の秘薬?作り
こんにちわ、桜乱です
最近ネタが(・ω・ )
ってことでネタなものを作ってみようかと



c0086314_853631.jpg

まずはドロドロした液体を取りに
残りの素材はあったもののこれだけは在庫不足(´・ω・`;)
2,3時間くらい狩った気がするけど200も集まらず結局買取りしたという
(買取するとすぐに1k以上集まったという(・ω・ )w

c0086314_8553333.jpg

ものも揃ったので作成開始
作るのは恋の秘薬、、、ではなくほろ苦い薬(・ω・ )
愛の欠片を1500こほど投入してガリゴリ
バルカーフォームのあれを大量生産デス
300個ほどのあれなくすりが完成( ・ω・)b
こんどサベ村襲撃にでも使おうw

。。。ネタがなさすぎだなぁ...( = =)

さて、今回はこれだけで(・ω・ )
では、またノシ~
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2010-02-13 08:58 | MOE E鯖