ブログトップ
クレイモア ファッションコンテスト2010(冬)
こんにちわ、桜乱です
今回は2/20(土)に開催されたファッションコンテスト2010(冬)のお話
えー、参加シテキマシタ
そもそも予選事態通過できるかビミョーと思っておりましたよッ

※司会のお二人は名前をそのままにさせて頂きました
 あしからず(´・д・)(´-д-)(´_ _)ヘ



c0086314_109750.jpg

まずはまだまだ開始まで時間のある舞台裏
緊張しすぎて早めにキテミマシタヨ
ちなみに白の衣装は予選で着てたのダッタリシマス(・ω・ )

c0086314_10122129.jpg

遂に開始した舞台裏
エントリー18なもので表に出る余裕が(気持ち的な意味で)
なかったもので、舞台裏SSが大目デス
緊張で(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルしてましたよッ!!

c0086314_10151888.jpg

ながーく感じる待ち時間を経て、遂に次に
緊張が最高潮、マクロ誤発動がコワクテコワクテ
まさに壁|]ロ゚;)))ガタガタ!!

c0086314_10174091.jpg

遂にステージINッ
何気ににゅたこトップだったりします(・ω・ )
緊張しすぎて体が硬くなって((((;´゚Д゚)))アワワワワ

c0086314_10185519.jpg

アピール中~
コメントを考えるのにかなり掛かってしまったわりには
そこまでこれてないのは仕様ナンデス
やはりパフォのできるDiveのほうがよかったかなぁと
思わなくもないんですが、あの子ふらふらしてるんで(´・ω・`;)
今思えば、白で登場してインビジとかで黒に変身も
よかったかもしれません(・ω・ )

c0086314_102218100.jpg

自分の番が終わってホット一息
皆さんハイレベルなんで、本選参加できただけでもう満足デス
そしてこの緊張感と開放感は、地味に癖になる類なもので(・ω・ )w

c0086314_10243189.jpg

表にいなかったので見れなかったアトム飛翔の図w
さすがアトム( ・ω・)b

c0086314_10254285.jpg

遂に結果発表
どきどきの一時デスヨー

c0086314_10262332.jpg

そんな間に出演者&スタッフを盗撮(ΦωΦ)フフフ…
今思えばもっと色々と消しておくべきでしたorz

c0086314_1027361.jpg

ほんと皆さんハイレベル~
あのダンボールの中から緑のカボチャの精が出てくるなんて
誰が想像しうるものか(・ω・ )

c0086314_10283551.jpg

発表の後半で表に回って見ました。
拍手の弾幕がすごかったッ(ノ゜⊿゜)ノ

c0086314_1029265.jpg

最終的に優勝を勝ち取ったのは、海賊合戦を勝ち抜いたコクゴのお方
下っ端が副船長ともどもを打倒した!という事で
背後の会話がとても血みどろデス
白が赤に染まりそうな勢い(´・ω・`;)

c0086314_1031346.jpg

最後のほうに入賞者全員のSSを撮ることに成功~
さすがに160人台の人数だと表示が追いつかなかったw



(ω"(ω"(ω"

c0086314_1040333.jpg

ダブルミラーボールで派手に演出w
さて、ファッションコンテストお話はこの辺で
自分は入賞はしませんでしたが、
なんかもうこの雰囲気を味わえただけでも満足ですw
ちなみに順位は12位 ( 9/ 3/ 3) 73.2 (NF)クレイモア でした。
かっこの中は、性別、種族、種族性別デス
何気に予想以上に大健闘だったようデスヨ((((;´゚Д゚)))アワワワワ
入れていただいた方々、ありがとうございます(´・д・)(´-д-)(´_ _)ペ

c0086314_1047312.jpg

さて、お次はファッションコンテスト後に雛壇撮影するということで
便乗してきました( ・ω・)ゞ
ロッタンが土地を確保したといってたのはココだったんですねぇ
オシャントって、、、w

c0086314_10491676.jpg

配置されていた看板類
これはなかなかいいですねー
家を建てたら何か置きたいかも・・・w

c0086314_10501830.jpg

ささ、雛壇雛壇
思ったより大きくないってのが地味な感想だったりシマス(´-ω-`;)ゞポリポリ

c0086314_10511255.jpg

好き好きに並んで並んで撮影会~♪
お雛様とお内裏様は性別賞でトップのお二人ですよ~
以下は撮影したものをば

c0086314_10523825.jpg

c0086314_10541148.jpg

c0086314_10543020.jpg

c0086314_10544475.jpg

うーん、うまく撮るのは難しいですねぇ(´-ω-`;)ゞポリポリ
途中、お雛様が真の姿になってたきがしますがキニシナイ方向で(・ω・ )
途中で黒になればよかったかもw

さて、雛壇の撮影も終了
いやいや、楽しい一時でした~
次回も参加の機会があれば参加したいですなぁ
では主催者も参加者も観客の皆々様も




今回はこの辺で
ではでは、またノシ
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2010-02-21 11:18 | MOE E鯖