ブログトップ
クレイモア アニマ染色
こんにちわ、桜乱です
今回はアニマ装備の染色話を
ファッションコンテスト当日に手に入れてたものの
枠がなくてあけれなかったのを、ようやくあけれました(^O^)



c0086314_11373117.jpg

今回手に入れたのはアニマTypeB
金属部分だけが染まるタイプですね

c0086314_11384971.jpg

装備してみるとこんな感じ
デフォルトカラーもなかなか(・ω・)bグッ
なかなか渋い蒼ですねぇ

c0086314_11395626.jpg

少しアップ
この肩がだめって言うのを聞きますが、
自分はこの肩が出すごつい感じが結構気に入ってます^^

c0086314_11413061.jpg

試し染め
予想以上に明るく染まってう~ん?な結果に(´・ω・`;)
ちょっと違うキガスル
ちなみに課金紫+課金白×2+イー・ラッカ(80 67 80)で作った色

c0086314_11454764.jpg

ためしの白染め
この時、染不可のデフォルトカラーが頭から吹っ飛んでおりました、、、

c0086314_11462515.jpg

デフォより更に白く白銀みたいになるけど
これじゃー染不可の布色違いじゃないかとorz
これはこれで嫌いじゃないけどーなんだかなーorz

c0086314_11474090.jpg

最終的にこの色に染めました
課金紫+課金白×2+課金青、課金花びらダラケデス、ハイ
前のよりも青みを増やして少し落ち着かせて(・ω・ )

c0086314_11492100.jpg

こんな感じに染まりました
やはり予想以上に明るく染まるアニマ
前よりは色の染まり具合が落ち着いたと思います、気持ち(・ω・ )

c0086314_1150144.jpg

アップで多角度
頭は染液足らずにまだ染めてません(・ω・ )

c0086314_11504179.jpg

全身、ミスリルカラー見たくになりはしましたが
私的には満足!o(≧∀≦o)
もっと淡い紫がいい気もしますが明るく出るとなると
もっと色を考えませんと(・ω・ )
またれんさんのところのシュミレーターをイジイジしつつ悩みます(・ω・ )

c0086314_11524842.jpg

肩、腰なしVer
2パーツ取るだけでごつさが一気になくなります
なんだか戦隊ヒーローのスーツみたい(・ω・ )

c0086314_11541890.jpg

ふと思ってやったこと
紫ナイトetcとアニマをあわせてみたくてAguniから
装備を借りるときに試しに着させてみたらば~・・・
こっちのほうでコンテストでたほうがよかった?とか思うのは
種族補正デショウカ(´・ω・`;)?
ネズミとか細部が違ったりしてますがねw

c0086314_11562425.jpg

ちょっと組み合わせてみた結果
う~ん、、、もう少し何か、、、微妙デスネ

c0086314_11573143.jpg

合わせその弐
というか出来損ないヒーローの完成(・ω・ )w

c0086314_11585965.jpg

肩と腰を外すとこんな感じしか思い浮かばなくなってしまって。。。w
クロスも染まれば完璧w
天輪がタテガミを突き抜けるのは仕様デスヨ

c0086314_1201883.jpg

最後はコンテスト予選で着てた装備
をゼフィーに渡してみた(・ω・ )
もにこってずるい気がしてきたワ(・ω・ )w

さて、今回はこの辺で
またコンテストに出てみたいから色々考えよう( ・ω・)ゞ
では、またノシ~
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2010-02-27 12:01 | MOE E鯖