ブログトップ
DARKNess カオス参戦
こんにちわ、桜乱です
今回は色々と変更のあったカオスのお話
神の手がカオス報酬の触媒が必要になったので
参加せざるをえない状態に、、、(´・ω・`;)



c0086314_10211993.jpg

まずは地の門
カオスプレートを着こなせるDARKNessで参戦

c0086314_10225556.jpg

まずは前哨戦
烏賊足に群がってフルボッコ(・ω・ )

c0086314_10242094.jpg

前哨戦はさくさくっと終了~

c0086314_10251483.jpg

肝心の本体戦開始
でかすぎて胴体の上部が見えません(・ω・ )

c0086314_1026454.jpg

何かの予兆(・ω・ )
地の門事態が久々すぎて、なにが新規で
なにが前からあるのかすらワカラナイという始末w
心霊写真のような烏賊女(・ω・ )

c0086314_10274777.jpg

死ぬことなく地の門勝利
報酬は確かカオスPだったかな?
ぎぶみーごっどあい、めにーめにー

c0086314_1031590.jpg

お次は火の門
火の門もかなり久々、ドレインの修正以前から
参戦してなかったような(´・ω・`;)
まずは前哨戦、第一形態兄貴

c0086314_103228100.jpg

肉団子状態の戦闘状況の最中
パンツマンが一掃されるというログがきれーに残ってw

c0086314_10335691.jpg

本体戦突入~といってもはじめはやることがない(・ω・ )

c0086314_1035250.jpg

と思ったらドレインもなく、ペット撤退することもなく
適当突入で兄貴撃沈?
不調だったのだろうか

c0086314_10371854.jpg

お次は冥の門、の待ち時間中にタイタンにPM(・ω・ )
参戦はTerejiaで

c0086314_10401488.jpg

前哨戦もないクッパ戦開幕
戦闘時間はそんなに長くないだろうから
育成向きではないんですがね(・ω・ )

c0086314_10441083.jpg

高く高く舞い上がるクッパw
なぜか咆哮も少なく、妙に手ごたえのないままに冥の門も勝利
ゴッドアイを下さい、、、

さて、今回はこの辺で
結局神の目は獲得できず、、、
しかもでても1個だという、酷すぎやしないか~?
では、またノシ~
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2010-03-13 10:48 | MOE E鯖