ブログトップ
Terejia ケツ様育成再開
こんにちわ、桜乱です
今回は育成話
はい、また再燃しだしました( ・ω・)ゞ
今度はケツ様、まだ88台なので宮殿で黒骨でスパー



c0086314_10523155.jpg

で宮殿に行こうと走り抜けようとしたら
こんなときに限って赤弓、しかも2体同時という(´・ω・`;)

c0086314_10534626.jpg

宮殿に着く前からクレイモアのお世話にorz
中でもよく死ぬというのに(´-ω-`;)ゞポリポリ

c0086314_10543557.jpg

今度は無事に辿り着き育成開始
黒骨1体だと触媒の消費に見合わないので2体で
さすがに厳しいときがあるものの、さすがケツ様
なんだかんだで耐えてくれます

c0086314_10563371.jpg

静かに接近してくるあいつ、ジャイアントをなんとかスルー
角で挟み撃ちとか勘弁デスヨ

c0086314_10573191.jpg

で、結局1度スルーしたものの再度襲われて死亡orz
しかも、一度クレイモアで回収に来たものの
死体ルート中に荒くれ乱入してTerejia再度死亡
クレイモアを逃がすのが遅く、クレイモアも死亡するという。。。
なんとか徒歩で尼巣にきたものの、今度はTerejiaの死体が入り口にない!
死体を引き寄せたというのに宮殿入り口まで戻されてたというね、、、
この仕様なんとかならんものか、祭壇でHP登録して死ぬと
死体宮殿の中だし、零体で宮殿に入ると尼巣にでるし
このくらい試せよと(・ω・ )

c0086314_1111528.jpg

戻ってきて育成再開
90達成~デスヨ
長かったなぁ、ココまでw
2年以上掛かってる気がシマス(・ω・ )

c0086314_1122960.jpg

POP&強地震のコンボで死亡orz
あんた半透明のままで地震とか、
どうしようもないって、、、(ダンスないけど

c0086314_1133936.jpg

帰ってきたら速攻ジャイアントが((゚Д゚;))ガタガタ
ガイアで対応、できればここでは倒したくないんですがね(´-ω-`;)ゞポリポリ
ココで倒すと、入り口側の角のどちらかに10分後にREPOP
育成時の危険が増します(´・ω・`;)

c0086314_1171756.jpg

案の定、育成中にジャイアントREPOP
ケツ様には黒骨を相手を継続させ、
ジャイアントにガイアを当てて対応
でもガイアの方がケツ様よりHPが低いため
時折ガイアに黒骨が着てピンチになることも

c0086314_1194490.jpg

一度この状態にはまると、10分後を警戒し続けなければならないので
ガイアを出待ちさせて対応することに
せわしなさすぎてMP枯渇の危険が何度も((゚Д゚;))ガタガタ
殺しかけることなんてもう、、、ね(´・ω・`;)
この時は地震でよく自分が死ななかったもんですよ(´-ω-`;)ゞポリポリ
HP1で生き残るとか滅多にナイデスヨネ
ピクシーキャミの能力でHP回復しないので
どんな攻撃でもかすれば死ぬ状態に、数分気がつきませんでしたw

c0086314_11123984.jpg

ジャイアントの処理事態は楽
問題は同時対応のその一点
ほんとSTMP、バフ維持が大変です(ーωー ;)

c0086314_11151228.jpg

気を抜くとこう、出直すことに(´▽`;)
入り口で不穏な空気を感じてインビジチャージしたのは正解デシタ
入ったとたん挟み撃ち(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

c0086314_11193487.jpg

で、あの場でジャイアント処理をしたのでガイアをスタンバイ
見事ジャイアントREPOP(´・ω・`;)
あっち向いてこっち向いていそいそ
黒骨が行かないように離しているので、
MB入れても届かないこともしばしば
MP回復のために歩きにしているので、結構焦りますw

c0086314_11215988.jpg

ガイアはちょろちょろ動くことがあるので
もう一方の黒骨に近づいていきひやひやすることも

c0086314_11263430.jpg

いい加減疲れてきたので、タイミングを見計らって
ペットを回収してインビジ
(レイジングかけ直して、インビジ詠唱中にPOPして焦りました(´-ω-`;)ゞポリポリ

c0086314_1130326.jpg

さて、今回の成果

88.891.7

やっと90台を突破( ・ω・)b
まだ黒骨2体で0.2上がるかな?という感じなので
いいかんじで上がってくれます
ついでにガイアも120.3→120.4に
さすがジャイアントは130あるだけはあるってことですかな?
でも10体近く倒さないといけないかもしれないw

さて、今回はこの辺で
では、またノシ~
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2010-03-13 11:33 | MOE E鯖