ブログトップ
週末恒例カオスカオス
こんにちわ、桜乱です
毎週恒例カオスな話
ゴッドアイがなければうちの国宝さまがorz
てかでなさすぎですよ。+゚(゚´Д`゚)゚+。




c0086314_10144163.jpg

まずは地の門
烏賊女ですよ~、げっそーはいいスキル上げの相手( ・ω・)b

c0086314_1020077.jpg

本体本体、でかすぎてロックタゲが役に立たないため
時どきなんでもない方向に走っていたりするのはご愛嬌(・ω・ )

c0086314_10242279.jpg

カオスの合間にゼフィーでビークの羽根集め
倉庫に眠ってたジャッジメントボウを引っ張り出してきて
撃つべし撃つべし!

c0086314_10252331.jpg

レアであろうが容赦シマセン
むしろ大羽根も落としなさい(・ω・ )

c0086314_10261490.jpg

弓だとビーク狩りも楽でいいわ~
適当に撃ってれば落ちてくれる( ・ω・)b

c0086314_102757.jpg

ジャッジメントボウの効果が発動すれば
一撃で落ちることも( ・∀・)=b

c0086314_10275834.jpg

お次は火の門といっても、前哨戦は不参加で本体戦から

c0086314_10283324.jpg

そして今週も兄貴は絶不調のまま蹂躪されて終了~
押し切りだけで倒される兄貴、過去の猛威はどこ吹く風

c0086314_10293154.jpg

そしてラグで死んでも飛び続ける兄貴

c0086314_1030216.jpg

折角なので真正面から撮影
人形でも使わないと、こうまじまじとは見れませんなー

c0086314_1031163.jpg

そして消え行く兄貴
哀愁が(゜ーÅ)
クッパ戦もDARKNessで参戦したけれども
特筆することもなく、いいSSも取れず終了
だんごだんごでオワリマシタ( ・ω・)b

さて、今回はこの辺で
いい加減ゴッドアイを大量に下さいorz
では、またノシ~
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2010-03-20 10:34 | MOE E鯖