ブログトップ
Terejia ダイアロス桜前線
こんにちわ、桜乱です
またまた育成話
どーにもエルアンで育成を始めると最低1回は死にますorz
ジャイアント消してほしいです、、、



c0086314_10372753.jpg

まずはダイアロスに咲く桜から
各所に咲いてる桜の一部をば
まずはビスク中央アルター前
巨大すぎて表示がかなり時間がかかり、
はじめは見えませんでした(・ω・ )

c0086314_10513437.jpg

お次は魔法研究所横
こちらは普通サイズ?のが1本

c0086314_1052597.jpg

お次は中央噴水広場
10本ほどの桜が咲いててとても綺麗でした~

c0086314_10545012.jpg

お次は東醸造所
池の近くなので、なかなかいい景観に

c0086314_10554982.jpg

お次はギルドレラン
ここも景色がいいので綺麗

c0086314_1056454.jpg

ヌブ村、左右に立つ桜がとても綺麗

c0086314_10573261.jpg

お次はアルビーズの森
大木を囲むように咲く桜
なんとも神秘的な雰囲気をかもし出してますね

c0086314_10581447.jpg

ビスクに戻って闘技場前
夜桜はやはり綺麗( ・ω・)b

c0086314_1058562.jpg

ミーリム海岸SB前
城門のほうから撮ろうとしたら
うまく収まらなかったのは内緒(・ω・ )
まだまだ各地に咲いてるらしいですが、とりあえず確認できてのはココまで
噂ではタルにも咲いてるとか

c0086314_1105561.jpg

さて、育成話に
行き成りジャイアントから隠れてます、、、
いい加減、このMOBなんとかしてくれないものか
せめて地震はなくしてほしい、、、

c0086314_112741.jpg

2体相手でスパー
大体20分近く戦い続けて0.15(体感)上昇
まだまだここで引っ張れる!
まだラブペDXは温存

c0086314_115821.jpg

またまたジャイアント、、、
戦闘中にこられるとほんと困ります
一番困るのはラグで急接近&強襲
どうしようもありません、、、

c0086314_1163430.jpg

エルアン宮殿で育成しだすと、まず1度は死んでるきがします、、、
ココ最近に至っては、確実に1度はジャイアントに殺されて。+゚(゚´Д`゚)゚+。
今週だけで20回くらいプレで死んでる気がしますorz

c0086314_1172230.jpg

育成中はサブでクレイモアが落とせなくなってきました(´-ω-`;)ゞポリポリ

c0086314_1181750.jpg

今週の成果おば
91.796.5

一度殺したために忠誠値が(´・ω・`;)
ジャイアントのせいでほとんど育成できずに帰ってくることも多く
触媒だけ消費してるときは虚しくてたまりません、、、
兎に角、もう少しで100の大台
120まではまだ長いけれども、真価を発揮するケツ様がみたい!

c0086314_11131811.jpg

最後に趣味的な(・ω・ )
あまりにも好みな紫を見かけたのでついつい撮影
こんな色を出したいデス
前のレディは濃すぎて失敗でしたから(´・ω・`;)

さて、今回はこの辺で
では、またノシ~
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2010-03-20 11:15 | MOE E鯖