ブログトップ
DARKNess 死にまくりんぐorz
こんにちわ、桜乱です
毎週恒例カオスのお話
ネタキャラ DARKNessはカオスまっしぐらデス



c0086314_11175164.jpg

まずは地の門
前哨戦のゲソ叩き~

c0086314_11184162.jpg

本体で死亡orz
GHP忘れて胃の中でどろどろに溶かされましたorz

c0086314_11193518.jpg

リザもらってなんとか復活
だれかのケツ様が(´;ェ;`)

c0086314_11202685.jpg

どーにも押し切れない展開に(´・ω・`;)
ぐにゃ~ぐにゃ~と解除できません(´・ω・`;)

c0086314_11214434.jpg

結局死亡~orz
ゲソも各地で猛威を奮い、2匹に挟まれてアウトッ
異様な高度に居るゲソが、まるで黒い太陽のように(・ω・ )
今回はこのまま敗戦、残念!

c0086314_11231129.jpg

お次は不調続きの兄貴

c0086314_11234311.jpg

兄貴の熱い心の体現でしょか(・ω・ )<ナンテネ、アツイアツイ
前哨戦は危なげもなく終了、さぁ本体本体

c0086314_1125753.jpg

降りてきた兄貴、しかしどうにもうまく誘導できてないらしい?
動き回るふりーだむな兄貴(゚ω゚;A)

c0086314_1126028.jpg

うまく固定できてないらしい?けどなし崩し的に攻撃開始
とりあえず物まね上がれとパンツマン部隊を死地に送りますw

c0086314_1127751.jpg

40%ギリで突撃し、ドレインはなかったものの、ここでも死亡orz
死に癖がついたかな(´・ω・`;)<勝ちだからイイケドネ

c0086314_11281948.jpg

カオスの合間の作業時間(・ω・ )
今回はディータで泥集めデス( ・ω・)b
羽根に比べると集まりが悪いのが難点デス

c0086314_1129774.jpg

時の間待ち中、暇だったのでそこら辺に浮いてた
目玉先生にPM,パンツマン召喚で変態作成(・ω・ )
どーみても変体デス

c0086314_11301154.jpg

冥の門、クッパ戦
速攻本体戦だからわかりやすくていいデスネ!
なんだか光になれそうなエフェクトが(・ω・ )

c0086314_11312017.jpg

見上げても入りきらないクッパ下
今回も危なげもなくクッパ撃破
書く事が一番少なくなr(ry

さて、カオスの話はこの辺で
いい加減、神の眼を下さい、、、カオス人形がデキソウデス
では、またノシ~
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2010-03-27 11:33 | MOE E鯖