ブログトップ
DARKNess 恒例のカオス&間違い探しの末の桜
こんにちわ、桜乱です
今回も毎度恒例カオス、いまだに神の眼はお目にかかれていません、、、
ついでに間違い探しのついでにまだ見ていなかったところの桜をば(・ω・ )




c0086314_10463181.jpg

まずは地の門と言いたいところですが
後半戦でLDorz
生き残れませんでした><

c0086314_10565743.jpg

LDの憤りを泥の塊に(・ω・ )
間の泥集めの時間が長いデス(´;ェ;`)

c0086314_1058898.jpg

気の向くままにギャクサッツ(・ω・ )
死屍累々デスヨ、でも泥はなかなか集まらんデスヨ

c0086314_10563313.jpg

気を取り直して火の門
フルヴァルキリーな豪気な方が(-_ゞ((゚Д゚;))ガタガタ

c0086314_10595572.jpg

相変らずのダンゴ状態
時折何もいない方向に突っ走りますw

c0086314_111241.jpg

兄貴の分身体2体もキター
瀕死の兄貴がラグで中層逃げなんて離れ業をしたために
軽く混乱状況に(´・ω・`;)
行き成り消えたと思ったら中層ワープはナシデスヨ

c0086314_1125332.jpg

分身体も終わり本体戦
今回は引き寄せ後、総力戦だったのでダンゴダンゴw

c0086314_1152139.jpg

ダンゴの中から死神軍団((゚Д゚;))ガタガタ
たまたま取れたSSデスw
このまま兄貴戦も終了
相変らず不調の模様?

c0086314_1183753.jpg

お次はクッパ
問題なく終わるかなぁと思ってたら開幕行き成り南に飛ばされだすクッパ
だれだー、南に飛ばしたのは!?

c0086314_1110899.jpg

北に押し返して建て直し

c0086314_1113760.jpg

無事討伐完了~
神の眼が、、、orz

c0086314_11144328.jpg

c0086314_11155929.jpg

お次はまだ見ていなかった各地の桜
まずはエルビンのSB上、エルク近くの桜

c0086314_11165425.jpg

お次はミーリム海岸、ダーイン山入り口上の桜

c0086314_11183799.jpg

完全に見逃していたビスク北西の桜(・ω・ )

c0086314_11191568.jpg

c0086314_11192728.jpg

レク丘、ワラのギガ砦あたり?の桜
通り抜けると綺麗です♪

c0086314_11203541.jpg

c0086314_11205243.jpg

最後はレク丘城門付近の桜
丁度雄飛がさしていて綺麗でした~

間違い探しについては期間延長されたので、乗せるのは来週にでも
といってもまだ5個くらいしか見つけられていませんが(´-ω-`;)ゞポリポリ

今回はこの辺で
では、またノシ~
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2010-04-03 11:22 | MOE E鯖