ブログトップ
Terejia デストロイヤー祭り&錬金
こんにちわ、桜乱です
今回もケツ様育成話
3匹目の3桁ペットになったケツ様、まだまだ育てますよ~





c0086314_11252892.jpg

はい、行き成りデストロイヤーデスヨ
もー、一度見るとしつこいって思うくらいに現れるorz

c0086314_11261647.jpg

デストロイヤーは近づいてくるごとに
壁に追いやられて視界が(´・ω・`;)
最終手段は一人称視点ですが、距離感を誤るときがあるのがコワイ

c0086314_11273126.jpg

デストロイヤーがいないところを探して育成を始めても~

c0086314_1128857.jpg

POP!?で命からがらインビジ
ケツ様にもインビジしたため本体が危険でした(・ω・ ;)

c0086314_11291318.jpg

結局帰ってきたので応戦orz
倒すと10分後に沸くからできれば今は倒したくない、、、

c0086314_11295528.jpg

みょーに人の多い宮殿の日のコト
奥の角まで空き場を探し着たものの、
デストロイヤーがいたので排除しようとしたら更にもう一匹orz
勘弁です、、、

c0086314_1132383.jpg

デストロイヤーとの距離を誤った結果(´-ω-`;)ゞポリポリ
不意の強地震でサクット死ねる飼い主デス

c0086314_11325961.jpg

毎度毎度こんな感じで分かれてくれれば楽なのに(・ω・ )
こうなれば地震の範囲以外気にすることはなくなるのがイイデス

c0086314_11334988.jpg

さて、今回の成果ですよ~

    100.7102.6

もうそろそろ黒骨も卒業かな~という感じ
103,4くらいからガーゴイルに行きたいな(・ω・ )

c0086314_11382838.jpg

    120.5120.7

デストロイヤーとの交戦も多かったのでガイアも0.2上昇

c0086314_11403617.jpg

お次は錬金話
やっと特殊錬金バインダーも埋め終わり

c0086314_11461083.jpg

特殊錬金の一つ、レディバグ ウイング
フロート効果のある天道虫の羽根
面白いけど合わせにくいかな(´-ω-`;)ゞポリポリ
フォーマルゴシックとか撮り忘れたよorz

c0086314_11492988.jpg

c0086314_11502756.jpg

さて、肝心の特殊錬金バインダーの褒章品
ワンサイドショルダー&ガントレット
何気に染めれる金色の肩当と篭手
能力も攻撃&魔力+2となかなかのもの
このままでもいいけど、染めたい気もするですよ~
何色にしようかなぁw

さて、今回はこの辺で
では、またノシ
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2010-04-03 11:54 | MOE E鯖