ブログトップ
DARKNess 間違い探しの旅
こんにちわ、桜乱です
今回はダイアロス横断間違い探し2010のお話
公式ブログでも回答が出ているので、もうだしておkですよねぇ~
といっても簡単なのしか見つけていませんが(´・ω・`;)



c0086314_20154182.jpg

間違い探しにふらりとタルパレに

c0086314_2018985.jpg

ネイチャーだけでアイアンアームまで到達
でも特に間違いはなく(・ω・ )
むしろ死に掛けましたw

c0086314_20185383.jpg

ネイチャーでタイフーン地帯を突破
なんとか気が付かれないうち通過~

c0086314_20194073.jpg

安全なレッドライン上の屋内で一休み
回復スキルがまともにないキャラなので、
攻撃くらうことが恐ろしいデス

c0086314_20205363.jpg

上からレッドラインを裏道通過(ΦωΦ)
むしろこっちからいけたんだ~と自分は新発見(・ω・ )
ほとんどタルパレにこないのデス(´・ω・`;)

c0086314_20223919.jpg

勢いに任せて階段に((゚Д゚;))ガタガタ
恐ろしいパラディンが壁|]ロ゚;)))ガタガタ!!

c0086314_20234194.jpg

ネイチャーでなんとか階段を上りきったものの

orz

ナンテコッタイ
ここでぶちのめされて帰ろうと思っていたのに<マテ
と冗談は置いておいて(いたら実現していたことでしょう
一番ココで可能性があったMOBがいないとは(・ω・ )

c0086314_20263152.jpg

仕方なく戻ることに
がくぶるしながらネイチャーで通過
切れたらと思うと(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

c0086314_20495757.jpg

はい、的外れ話は終わりデス
まずはダーイン山の豚王
巨大なもにこに(゚▽゚*)

c0086314_2053937.jpg

あの巨体でブレインストライクとかかましてきますw

c0086314_20533857.jpg

死に方ももにこ
もういっそ、このままでいいんじゃないかとw

c0086314_20543142.jpg

で、この豚王にPMしたらと気になったので
断りを入れて突撃デス

c0086314_2055109.jpg

はい、肝心なSSがアリマセンorz
とりあえずPMはできませんでした~とこの時は思ったのですが
よくよく考えると、相手は巨大もにこ、DARKNessももにこ
もしかして
”同じ種族だからPMできなかった”
ように見えたのではないのか?という疑問が(´・ω・`;)
PMは成功してたのでこの可能性が高い気が((((;´゚Д゚)))アワワワワ

c0086314_205979.jpg

お次はビスクの闘技場に鎮座されているアクセル
え、ドコニモイナイダッテ?

c0086314_20595087.jpg

ここにいらっしゃるじゃないですか~
もにこでも踏み潰せそうなアクセルがw

c0086314_2121768.jpg

c0086314_219868.jpg

お次はTerejiaの時に見つけた間違い
尼巣の尼がこぐねぇに
ヴァル胴、ソーンリスト、キッカーシューズ、
ショートパンツ、ワンサイドショルダーの色違い装備でなかなかいい感じ

c0086314_2193198.jpg

パンコの尼もいましたよ~
腰はダブルガンホルダーかな?

c0086314_2111295.jpg

お次はミーリム海岸城門の門番が子供にw
どうやら前のイベントにでていた子供らしいですねぇ
53万のHPってだれが倒せるんでしょうかw

c0086314_21133537.jpg

このこはPM可能でした( ・ω・)b

c0086314_21135446.jpg
c0086314_2114954.jpg

NJK,HKDは効果アリ、幼女のなんじゃこりゃー、、、w
覚えてるパフォ技が少なかったので検証は少ないですが(・ω・ )

c0086314_21161075.jpg

お次はミーリム海岸城門周り等のベビースネークが
貞子の触手に(・ω・ )w
PMしたら、元の大きさの触手に~♪

c0086314_21202765.jpg

ジャンプしないと全貌が見えませんがねw
ちなみに、城門警備のジェームズさんは、
小さく写っている場所に左遷されています(・ω・ )

c0086314_21213786.jpg

最後はビスク中央噴水のデービット
なんだか彼女ができたみたいに惚気てます
なんて儚いなんでしょう(・ω・ )
偶然、鉄殿と鉢合わせに

c0086314_2123403.jpg

せめてこの儚い恋の男に花散らすための猛火を(・ω・ )
一日の夢が伸びているから哀愁が(゜ーÅ)

c0086314_2126132.jpg

燃える恋心に下心(・ω・ )
儚い恋の魔法は消え去り、また一人佇む毎日を送っているのでしょう
哀れだ(゜ーÅ)

さて、自分が見つけた間違いは以上
ほとんど簡単なのばかりでした(´・ω・`;)
全部知りたい人は公式ブログへGO!

ではでは、今回はこの辺で
では、またノシ~
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2010-04-07 21:30 | MOE E鯖