ブログトップ
DARKNess カオス&エリヌース 人形
こんにちわ、桜乱です
今回は毎週恒例のカオス&でまくった板材の行く末




c0086314_1071918.jpg

まずは地の門
触手待ちしていると画面端に何かがちらちらと(・ω・ )

c0086314_1075869.jpg

ちょーどいい位置にウサギがw
ウサギの裏側がw

c0086314_1085454.jpg

ワイとか飛行ペットのせいで浮かび上がる触手(´・ω・`;)
まだまだこういうのは消えんのね、、、

c0086314_10122451.jpg

遠距離部隊が処理して本体戦へ
サムライハートで戦技上がらんかな(・ω・ )

c0086314_10134291.jpg

本体終了~
えぐい断面がこっちに((((;´゚Д゚)))アワワワワ

c0086314_10152483.jpg

お次は兄貴
ハイ、速攻で死んでますorz

c0086314_10155855.jpg

飛び散る兄貴(・ω・ )

c0086314_10163699.jpg

いざ、本体戦ッ
回復手段が物まねだけなので、何時死んでもおかしくないけどねw

c0086314_10172811.jpg

本体戦は死なずに討伐~
兄貴は相変らず不調のようです(´・ω・`;)

c0086314_101842.jpg

お次は冥の門
といってもこれといって何もなく討伐
そして前半戦、前門通して神の眼はでずorz
サブと合わせて板材8個とか笑えてくるヨorz

c0086314_10194862.jpg

お次は撮りわすれてた特殊錬金品、フォーマルゴシックハット
内側の花柄が農家のおばちゃん見たいだとか
キャディーさんの帽子みたいとか色々と言われていますが、
エリヌの髪色に丁度いいなぁとか思っていたり(・ω・ )

c0086314_10213180.jpg

色んな方向から
うん、花柄はなくてもよかったかなァ(´-ω-`;)ゞポリポリ

c0086314_10222716.jpg

お次は、いつの間にか40個以上たまっていた板材の行く末
れっつごーじぇねしす(・ω・ )

c0086314_1024116.jpg

念のため爪アカを使い、クラフト(染可)も装備していざ!

c0086314_10251072.jpg

成功~
☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ イエーイ


失敗したら~とか思ってましたが、成功して何より(´▽`)

c0086314_10273997.jpg

ささ、どみにどみに(・ω・ )
やったあとで雪原にすればヨカッタと思いましたorz

c0086314_10281818.jpg

ぬーんと貞子顕現(・ω・ )
でかいというかでかすぎる((((;´゚Д゚)))アワワワワ
ちょっとなめてました(・ω・ ;;;;
でも止まれない

c0086314_10292380.jpg

         ダブル貞子顕現<マテ

でかすぎてなにしてもよくワカリマセンw
やはりこれは第三者から見ないと分かりにくいですなぁ
狭苦しいところ(例えばビスク北西)とかでNGK,IGK人形大量PM
とかもしてミタイデスがw
表示しきれないであろうカオス空間の完成
(・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
スミマセン、トリミダシマシタ
次作れるときは水でもつくりますかなぁ
何時になるか分かりませんが(・ω・ )

さて、今回はこの辺で
では、またノシ~
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2010-04-10 10:33 | MOE E鯖