ブログトップ
Terejia 念願の蒼い石
こんにちわ、桜乱です
今回は、遂に手に入れることができた蒼いあの子のお話





c0086314_10431412.jpg

はい、念願のレガシーオブダイダリウスを手に入れました!
効果の純粋触媒ってナンデショウネ

c0086314_1044224.jpg

遂にフィニュをこの手に~(・ω・ )
ちっこいヨ

c0086314_10452071.jpg

初期レベルは10でこんな感じ
ささ、育成育成

c0086314_10473011.jpg

まずは毎度恒例のゾディアックライオン(複数)
まずは軽く3匹から

c0086314_10484236.jpg

少し上がって5匹に増殖
ウルティをかけるとまず死ぬことがないほどに

c0086314_10494686.jpg

更に追加で6匹
じゃんじゃんアガリマース
ライオンで上げつつ、なにか名前つけようかなァと考えて
「詩乃」と名づけることに
特に思い浮かばなかったので、周りを見渡して
SHI-NOを見たからだったりしますがね(・ω・ )

c0086314_10502823.jpg

19後半あたりで、ミーリム海岸のワームへ移動
即時2匹デスヨ?

c0086314_10511250.jpg

逃げるワームに追う詩乃
まだまだ火力がないので、逃げ回られます(´-ω-`;)ゞポリポリ

c0086314_10543626.jpg

逃げ回るついでに3匹に(・ω・ )
ここで25,6まで粘るデス

c0086314_1055921.jpg

お次はネオク高原のヤンオルに
しかし、どーにもまずかったので移動決定(・ω・ )
火力がまだ足らなく、人が通るとヤンオルが向かってしまうのも一因、、、

c0086314_10561974.jpg

で、アルビーズの川スライムに
毒スライムまで加わって危なくなったこともあったものの
順調に成長~

c0086314_10582680.jpg

もう少し奥に行って4匹↑でスパー
引付けやすすぎるところがあるものの
スパー相手に優秀な川スライム、( ・∀・)=b グッジョブ デスヨ

c0086314_110938.jpg

30代後半になったところでキラプラに
しかし、そこそこ避けるフィニュだと
ここはどうにも微妙なようで(´-ω-`;)ゞポリポリ

c0086314_112234.jpg

ちょっと怖かったものの、パピーにチャレンジすることに
BRかければ思いのほかいけたとうw

c0086314_1134113.jpg

パピーのブレス、これが厄介なものだけれども
耐性が高いのか詩乃は5~7のダメしか食らわず
お陰で、リジェネとチェリだけで回復がほぼ間に合うという( ・ω・)b

c0086314_115231.jpg

40超えたところでマザーに挑戦ッ
UH,BRをかけて万全の体制で望んだものの
BRだけでもヨカッタかも?
ヒーリングは必要なものの、十二分にいける感じでした~

c0086314_117714.jpg

ちなみにケツ様は宮殿へ
120目指してガーゴとスパー

c0086314_1182839.jpg

さて、今週の成果をば
まずは詩乃から

10,043.2

宮殿に来る前に50にしたかったけど、仕方ない(・ω・ )
もう少しで回復覚えるのが楽しみです^^

c0086314_11101539.jpg

お次はケツ様

102,6104.1

ガーゴイル1匹で0.14くらいの上がり?
もう少し上がれば少し上昇速度も上がるかなぁって
感じですねぇ

さて、今回はこの辺で
では、またノシ~

おまけ
c0086314_12305413.jpg

ダイダリウスゲットの結果、マイペが酷い惨状に(・ω・ )
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2010-04-10 11:12 | MOE E鯖