ブログトップ
Terejia 宮篭り
こんにちわ、桜乱です
はい、毎度おなじみ育成話です(・ω・ )
ベンダー機能が実装されて、家がほしいなぁ
と思うものの、土地がないのでうずうずするしかない今日この頃
運営さん、早く土地開放してくれませんかッ
もしくは特別権利書をッ!




c0086314_10331098.jpg

さて、まだまだエルアン宮殿に篭ってケツ様育成
Terejiaと補給係で20kほどのNQを持ってきたので、
そこそこは篭っていられるはず(・ω・ )
ガイアは忠誠値が180切ってしまって(´・ω・`;)
石壁が出せないので、ガゴででる賢者を食わせて
忠誠値上げ(´-ω-`;)ゞポリポリ

c0086314_10353667.jpg

宮殿最奥のガゴは宝石の数が多いのがうれしいところ
以前と違って、ライムストーンも出るようになっているようで
重いものがまた(・ω・ )
その分、鉄屑が出にくくなってる気がしなくも

c0086314_10365521.jpg

ためしのガゴ2
さすがにケツ様といえども結構きつい
むしろ早計だったと後悔ですよッ

c0086314_10416100.jpg

そもそも1匹、20分以上掛かるので
2匹相手となると1時間近く戦い続けることにw
死なすことはなかったものの、ガゴ2を
1回でNQ1k以上飛びました、オソロシヤ
まだ、やるもんじゃない(・ω・ )<お財布的に

c0086314_1042499.jpg

1匹体制に戻して、育成育成
そろそろ1匹じゃ上がらなくなってきましたねぇ(~ヘ~;)
ラブペが残ってるので、それを出しますか(・ω・ )

c0086314_10451824.jpg

さて、今週の成果です

    104.1107.6

もう少しで110台
今週でNQ10kほどを消費しましたよ(・ω・ )
残り10kほどでどこまでいけるか~ですねぇ
110は越えてほしいところ
ラブペが尽きたらそろそろ、DXを出して2匹再挑戦ですかな!
それにしても素で4桁のHPとは(・ω・ )
ケツ様の真価のうちの一つではありますが、4桁越えるとうれしいですねぇ
早くケツ様、攻撃の本気第一段階を見てみたいッ

さて、今回はこの辺で
土地開放されたらきっと家を建てて
複製屋を開店することででしょう(・ω・ )<技書そんなにないのにねッ
では、またノシ
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2010-04-17 10:51 | MOE E鯖