ブログトップ
クレイモア 容赦ない家政婦への試練
こんにちわ、桜乱です
今回は遂に実装されたハウスキーパーシップ装備の話
課金のパーラーメイドであんなグラ使ってるので
見た目は期待しちゃいけないんだろうなぁと思いつつ(´-ω-`;)



c0086314_1233810.jpg

うちにはクレイモアとDive
2人のハウスキーパーがいるのですが、とりあえずクレイモアで
Diveは受けれないのデス
なにやら幼女伯爵の話を聞きにいけとのコト

c0086314_12341180.jpg

で、伯爵に話を聞くと、内容がエグイデス、、、

c0086314_12355855.jpg

なにやらゴージャスバインダーというものを渡され
食べ物のレシピ64種を書き込んでこいと、、、

c0086314_12391572.jpg

ということでビスク港レラン前は大繁盛デス
結局半分埋めたところで一旦断念(・ω・ )
素材が(´-ω-`;)ゞポリポリ
ついでに採取パンダがクレイモアの裏なので余計に(・ω・ )
おいおい2キャラ分とっていこうと思います( ・ω・)ゞ

さて、今回はこの辺で
では、またノシ~
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2010-04-24 12:41 | MOE E鯖