ブログトップ
Terejia 壱号完了、弐号本格化
こんにちわ、桜乱です
今回もBラーヴァ育成話デス
あり余るHPでとても育てやすいBラーヴァ
無茶できすぎる子ですw



c0086314_8562751.jpg

相変らず宮殿の骨相手
Lv50台で軽く行けてしまうBラーヴァが恐ろしい、、、w

c0086314_91584.jpg

Lv57くらいのときに、いけるかも?とやってみたら
思いのほか軽々いけてしまうというッ
育てやすいにもほどがアリマスナァw

c0086314_942227.jpg

宮殿名物、ジャイアント襲撃
一度見るともう何度でも見ることに~。。。

c0086314_96123.jpg

なんとか倒したものの、
できればここでは戦いたくないんですがねぇ(´-ω-`;)ゞポリポリ

c0086314_971254.jpg

不意に3匹になってしまったの図(・ω・ )
やばい!と思ったらそうでもなかったw
むしろ遠くに見えるジャイアントが(((( ;゚Д゚)))<イマムリムリムリ

c0086314_983480.jpg

恐怖のジャイアント2匹(llllll゚Д゚)ヒィィィィ
さすがに引き上げてインビジ逃げ
ジャイアントの得意技、ラグ接近は怖すぎます、、、

c0086314_995424.jpg

HPが500台になってきたので、いけるかと黒骨に
全然余裕でした( ・ω・)b
ホントおそ恐ろしいわ、このこw

c0086314_9111678.jpg

まーた、ジャイアントッ
なぜかHPもLvも高いガイアのほうに
黒骨が行くことがあるのは何故だろう?(・ω・ )

c0086314_9131536.jpg

    53.170.3

遂に壱号が目標Lv達成~
宮殿に着てからの上がりの早さが、予想以上でした^^

c0086314_916569.jpg

壱号が目標Lvになったので、弐号の育成を再開
いまだパピオンラインなので、詩乃の補助が付けれるので
とっても楽ちんw
森の状態も少し緩和されてきてるので、快調~♪

c0086314_9175863.jpg

さて、弐号と詩乃の成果をば

    38.446.6

パピー1匹で1.0上がる状態から0.5までに
まだまだ、パピーでいけそうな感じだけども、
50越えたあたりで森が盛況なら、また宮殿でいいかなぁ

c0086314_9225626.jpg

お次は詩乃

    55.356.9

パピーの火炙りと、マザーと、回復の分でここまで
回復分の経験値がかなり大きいですw

c0086314_9255241.jpg

最後はあやさんの応援要請で豚王手伝いに
3人でってことだったので、ガイア、ケツ様、タイタンでお手伝い
SS撮り忘れてるのはあるけども(´・ω・`;)
中央にガイアを配置して、自分が南西に
行き成り攻撃しなくなるなんてコトもあったものの
なんとかツィーを撃破して豚王POP(2回目にw

c0086314_9335180.jpg

豚王も思いのほかサクット終了
驚いたのは、この時豚布を必要だったのが
以前コメントいただいたあにーさんだったというッ
思わぬところでお会いできました^^
また、何かあればよろしくですよ( ・ω・)ゞ

さて、今回はこの辺で
では、またノシ~
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2010-05-05 09:42 | MOE E鯖