ブログトップ
クレイモア 建設中
こんにちわ、桜乱です
今回はユグに獲得した土地の話と、Bラーヴァのお話(・ω・ )
建てる家を決めました( ・ω・)b



c0086314_8372322.jpg

という事で、ドラキア風ハウスを建設開始しました( ・ω・)ゞ
待ち時間3日が長いデス

c0086314_8391573.jpg

建設中なので、まだ半透明です。
なにゆえ、ジェネシス エリヌース謹製の家が
建立に3日かかるのd(ry

c0086314_8434496.jpg

とりあえず、5/8 に工事が終わります( ・ω・)ゞ
というか更新日デス

c0086314_8515373.jpg

さて、育成のほうはといいますとー
相変らずパピーで焼いてます
不意に2匹やりたくなるのを堪えながら(・ω・ )
最近森が重いのか、パピーのワープなんて、日常茶飯事
終いには、マザーが戦闘中にワープ、叩いてるラーヴァを無視して
主人を殴り、殴り殺されたあとマザーを確認すると
HPが回復してるという不思議現象まで(´・ω・`;)
一体なんだったんだろう、あれは...( = =)

c0086314_8565424.jpg

さて、今回の成果をば
前回更新から日が経ってないので、そこまでの成長はないですがね(・ω・ )

    46.650.6

順調順調~♪この調子だと問題なく目標Lvはクリアして
ラーヴァでLv65程度まで、上げていけそうですねぇ
こいつが完了すれば、壱号を更に上げる予定デス( ・ω・)ゞ

c0086314_904986.jpg

     56.957.8

基本炙られて、自分を必至に回復している詩乃
それだけでも、思った以上の成長っぷりw
回復の経験値のでの稼ぎがそんなに大きいのかな?

さて、今回はこの辺で
更新回数が増えるとネタが(´・ω・`;)
では、またノシ~
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2010-05-08 09:04 | MOE E鯖