ブログトップ
Terejia 壱号追い込み 弐号進化
こんにちわ、桜乱です
今回もBラーヴァ育成のお話(・ω・ )
この育て安すぎる紫の玉は、いろんな意味でタノシイデス
前のラーヴァみたいに攻撃力が壊滅的ってわけでもないのが
またいいね、そこそこ下の下クラスではあるけど(・ω・ )
そういえば、今度のバザーでぷちこんがあるそうな~
バザーだから参加できないので応募せずデスガネ
バザーの時間は帰ってこれる確約ができないですよ~・・・
見にいけたら行きたいッ



c0086314_9293065.jpg

前回の続きで弐号を轟々燃やしますッ
あやさんもいたので重ねて燃やすことに(・ω・ )

c0086314_931746.jpg

ちょろちょろしているマザー
誰もやってなさそうだったので、友好に余裕はあるものの
念のためガイアで一掃

c0086314_932588.jpg

森がまた込みだしてきたので、50を越えたし宮殿に
白骨オイシイデス( ・ω・)b

c0086314_9333037.jpg

白骨2匹でぐいぐい上がる弐号
HPの上昇具合が異常なお陰で、ぐいぐい上がるHP
レベルが上がれば上がるほどに無茶できる子にw

c0086314_9344748.jpg


手前の通路からジャイアントが1匹、よく見ると
奥に更に2匹固まっているという(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ムリッ3匹はどーやっても(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ

c0086314_936157.jpg

ということで1匹近づいてきたところで、インビジ回避(・ω・ )
ジャイアントは同じ場所を何度も通る習性があるようで
これがとっても難儀(´-ω-`;)ゞポリポリ

c0086314_9371681.jpg

まだ通路の向こう側だなーと安心していても

c0086314_9375899.jpg

お得意のラグ瞬間移動で真横の通路から出現、、、orz
ムリスギルヨ。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

c0086314_938553.jpg

クレイモアで回収すると髪の毛がボサーに(・ω・ )
あとでいいやとそのまま放置w
で弐号はここらでいいやーと終了

c0086314_944381.jpg

ということで、いざ進化~

c0086314_9451298.jpg

ささっ、ミスリルじゃぞー、食え食え~

c0086314_9464949.jpg

おなじみの光に弐号が包まれて~

c0086314_9474218.jpg

RT-BW-G2に進化~( ・ω・)b
     50.664.8

これで一匹は完了

c0086314_951713.jpg

なんとなくドミニオン(・ω・ )
そこまで面白みはナイデスネ

c0086314_9411182.jpg

さて、残りの期間は壱号の育成に(・ω・ )
で黒骨に来たものの、1匹で0.2しか上がらないという(´・ω・`;)

c0086314_9423713.jpg

ということで、もう少し白骨2で育てることに

c0086314_9522297.jpg

引き間違えて3匹相手をすることに(´・ω・`;)
HGなしだったのできつかった~、触媒消費量がorz

c0086314_9562067.jpg

白骨2匹だと、眠気がくるくらいに安定
ほんと過剰すぎるHPさまさまデス

c0086314_9584043.jpg

でも、こんな眠気覚ましはいらんですよッ((((;´゚Д゚)))
強地震じゃなかったので、死ななかったけど
周りの骨がこないかwwヘ√レvv┣¨ッ┣¨ッ(;。・`ω・。)┣¨ッ┣¨ッwwヘ√レvv

c0086314_100977.jpg

ジャイアント撃破、通路で戦うのはコワイデスヨ~・・・

c0086314_1023481.jpg

74くらいになったので、そろそろ黒骨に(・ω・ )
まだ少し早いかなぁという感じだけど、まあいいかとw
白骨にのほうが、この時は早かったかも知れなかったデスガ

c0086314_1042757.jpg

そしてまーたジャアントorz
しかも今回は、ジャイアントが原因不明の撤退
そこまでは順調だったのに、外からまたきたせいで
黒骨まで追加され、操作ミスも相まってHA間に合わず
ガイアが撃沈orz
また、忠誠値上げないと、、、石壁でない。+゚(゚´Д`゚)゚+。

c0086314_1062977.jpg

ガイアを蘇生させて、壱号育成再開
試しに黒骨2でも(・ω・ )
HGとBRもかけてやってみたらば、



Bラーヴァの耐久力恐るべし

c0086314_108785.jpg

もー何度くるんでしょう、この巨人は、、、
さすがに黒骨2でジャイアントは厳しいのでインビジ回避
強地震じゃなくてヨカッタ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

c0086314_1085858.jpg

スルーしてもスルーしても戻ってきたので
インビジしたままリログして、位置を変えて育成
ジャイアント、、邪魔だ(´;ェ;`)

c0086314_1094987.jpg

さて、壱号の成果をば

     70.377.9

黒骨1匹が思いのほか遅かったので、そこまでの成長はなく
90まで上げたかったものの、期間中には80がいいところかなぁという感じ
兎に角80は越えたい!
Bラーヴァが終ればぜふぃりす、詩乃を再開したいところ
120まで目前のぜふぃりす、回復役として期待大の詩乃
わくわくしますよっ!

さて、今回はこの辺で
では、またノシ~
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2010-05-16 10:15 | MOE E鯖