ブログトップ
Terejia 壱号〆、Dive 久々の大暴れ
こんにちわ、桜乱です
今回は先週までだったはずのBラーヴァのお話
なんか動いてますね(´・ω・`;)
兎にも角にも、育てるかは別として蒼ガゴ目指して
ラスパデス



c0086314_9592748.jpg

行き成りこれですかッ!
どこぞの幻想殺しみたいに不幸だーッ!とか叫びたくナリマスヨorz
3匹はないでしょ、3匹は・・・

c0086314_1014448.jpg

インビジログアウトで入り口に戻って、別のほうにいくも
また、ジャイアントの影が(´・ω・`;)
黒骨2匹は余裕があるけど、+ジャイアントはさすがに、、、

c0086314_10619.jpg

で、結局やりあうことにorz
しかも、レベル制限にかかってガイアが出せないという!!

c0086314_108958.jpg

Bラーヴァで応戦したものの、予想をは遥かに越えて
ものすごく楽という!
Bラーヴァ恐るべし、、、しかし超マズイ

c0086314_1010551.jpg

なんとか倒せたものの、ホントにマズイ
触媒を大量に消費しただけって感じですよ、、、

c0086314_10132116.jpg

で、ガイアの代わりにぜふぃりす(ケツ様)を召集して備えてたら



ぜふぃりすにジャイアントの相手をさせて、壱号に黒骨の相手をさせているのに
なぜかぜふぃりすを叩く事のある黒骨(´・ω・`;)
一体なんなんだろう?

c0086314_10173778.jpg

まともにバフもかけれず戦いだしたので、スピリットガードで強化し
バフのかけ直しの合間の体力の減りに戦々恐々しながら((゚Д゚;))ガタガタ
読み間違えるとコロッと死ぬから、気が抜けませんッ

c0086314_10274251.jpg

     77.978.9

さて、Bラーヴァはここいらで終了
ギガのせいで思いのほか成長しなかった(´・ω・`;)
で、進化させようとおもったらノアクリをむかーしに捨ててたこという!

c0086314_10303394.jpg

ということで、Diveで久々に戦闘デス
大事な装備は倉庫に仕舞い込んで、非破壊属性で固めていざ出陣!

c0086314_10323641.jpg

ノアクリ目当てなので、強MOB相手にしなければいけないのが
なかなか難点
ウィザードタイタンイヤリングのスーパーノヴァが頼みの綱

c0086314_10341432.jpg

HAで異常に回復する上に、メガバの威力がおかしいギガースウォーロック
しかも、メスメまで使うという(´・ω・`;)

c0086314_1037819.jpg

ゾンビアタックの果てになんとか撃破
これでノアクリでなかったら怒りましたw

c0086314_10374739.jpg

ノアクリだす敵で比較的楽なノアスピリット
集めだしたときに昼になったせいで、定点でいる
厄介な場所にしかいなかったというorz
イビルゴーレムのコーリングを受けつつ、
ガトリング&ブースト版スーパーノヴァで撃破して
なんとかノアクリを3個ゲット!
長かった(´・ω・`;)

c0086314_10415645.jpg

揃ったノアクリをTerejiaに渡して、いざ壱号に!

c0086314_10423813.jpg

ぼわわーんとおなじみの光が溢れて~

c0086314_10431062.jpg

( ω)

そこそこ大きめのガゴになった気がする(・ω・ )

c0086314_10451978.jpg

進化後のステはこんな感じ
金属ガゴより、HP係数が低いのでレベルが上でも
HPは400には到達せず
まぁ、物理10%カットの強みがあるので、このくらいの差はね
といいつつ、育てるかは不明(・ω・ )w

c0086314_10475914.jpg

Bラーヴァも終ったので、ガイアのエサ集めも兼ねて
過去エイシスのGクモで詩乃(フィニュ)育成
バフをかけたガイアが基本、大暴れしているので
詩乃がおまけみたいにw
2匹相手にして、一度殺してしまいましたがorz

c0086314_10512432.jpg

2晩潜って、糸が約2700個ほどもって帰ってきて
肝心のクモの毒は1400個ほど確保して、当分のエサはとりあえずクリア
それでも、すぐになくなっていくんですがね!

c0086314_10542152.jpg

     57.859.7

さて、詩乃の成果をば
そこそこ育ってまいりました~
HAを覚える90を越えると、すばらしいヒーリング能力を
発揮するので楽しみですw

c0086314_110103.jpg

おまけ1
すっかり忘れていたサクラの木
作るのは後回しで、ざっくざく切り倒してキマシタ

c0086314_112024.jpg

筋力90↑のランバーロードで2発で切れるので
なかなか楽ちんでした( ・ω・)b

c0086314_1134587.jpg

おまけ2
結構前に建て終わってたのに乗せワスレテタという!
とりあえずドラキア風の家が建ちました!

c0086314_1144284.jpg

けどもんだいがー
桜の木を買っておいたんですがね、大きすぎて配置できないという(´・ω・`;)
ブロックハウスとかのほうがよかったかもーと今更

c0086314_11541100.jpg

とりあえず、桜の木(小)を表に配置して終了(・ω・ )
大のエリアサイズのでかさを考慮に入れなさ過ぎましたorz

さて、今回はこの辺で
5/23の9時ごろ?にカーレイでメルさんのお知り合いが
バザーみたいなオークションをするですよーと軽く宣伝してみる(・ω・ )
では、またノシ~
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2010-05-22 11:09 | MOE E鯖