ブログトップ
クレイモア フルメタルなアビゲイルを目指して
こんにちわ、桜乱です
今回は久々に育成以外のお話っ
育成してない週ってほんと久々(・ω・ )




c0086314_7593831.jpg

まずは、INしたらヌブアルターでアルターの嵐で
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
何かと思えば、ノアピースが全部取り直しになったからと(´・ω・`;)
ブランクノアピースに記憶させれば1個ですむッってのだけ聞くと
すごーくいい機能なんだけど、取り直しが大変
とはいうものの、前のノアピースを持ってればイーノスに渡せば
記憶してくれるそうですよ(・ω・ )
知らなくて、全キャラ現地赴きました、、、orz
半分くらい終らせたときに、モラタワー行きがなかったので
なんとなーく、アルターを出してました( ・ω・)ゞ
横でサブ動かしながらだったので、時折動きが遅かったかもですが(´・ω・`;)
NQの差し入れの多さにびっくりでしたよ、(*≧∀)o感謝ッ!!
イーノスが、ヌブアルター入り口に出張しているうちに、
記憶をすることをお勧めします(・ω・ )

c0086314_852768.jpg

お次はバザーの時に、GMフェイスタさんが巨大化して
ジェスター装備の試着中~
さーびすさーb(ry

c0086314_871628.jpg

なかなか奇抜なデザインの今回の装備
だけど、腰と肩を外すと結構まともなんですな(・ω・ )
染可の頭がほしいかも~w

c0086314_881955.jpg

お次はサイアさん主催のぷちこん
一人一人はまともに撮れなかったので、最後の集合を
今回は赤い人がとても多かったですねー
メルさん、存在感が、、、w
案の定、とても参加できる時間には帰ってこれなかったという(・ω・ )
開始時間結構ギリギリデシタヨ

c0086314_81142.jpg

お次は久々の料理上げ
http://uniuni.dfz.jp/moeclc4/?0&97&0B4b85aOeEfEjJkJmEnJsJLJMJNSOJ
な感じにしようと画策中(・ω・ )
複合三次兼任とかえらいことになって来たよッw

c0086314_8173899.jpg

さすがにこのスキル帯ならさくさくっと
プリンが量産されてイキマス(・ω・ )

c0086314_8182339.jpg
c0086314_8183595.jpg

なんかやってみたくてワンサイドセットを課金黒で染めてみました
予想以上につぼッ
いい、いいよこれ!
ワンサイドセット課金黒染め
動画で装備を~とやってみたかったのにサムネで張れないorz
なんてこったいッ

c0086314_8253617.jpg

お次は遂に手に入れました、染可メイド!
ほしくてほしくて、3.5M売りがあったので悩んだ結果
飛びつきました( ・ω・)ゞ
染可パーラーメイド
こっちはSSじゃなくて動画だけにしてたからorz
うう、まさか貼り付けできんとわー
と、とりあえず、染可のデフォカラーが擬似黒風味の黒
最高ですよ?もったいなくて染めることができなさそうなんですよw

c0086314_8362383.jpg

とりあえず、メイドに着替えて料理上げ~
ああ、シックな黒がいいよ~

c0086314_8394640.jpg

プリンを300セットほど作って上げ上げ
さすがに最後のほうはなかなか上がらなくなってましたがね!

c0086314_8451337.jpg

     料:4058.8

最終的にはココまで上昇
できたプリンはTerejiにでも押し付けようかなw
スキル上げだけじゃなくて、悟りも探しにいかねば(・ω・ )
料理を上げてからなら、ハウスキーパーシップも楽なはず!

さて、今回はこの辺で
そろそろ、画像容量が限界なので移転も考え時
今度は動画をちゃんと張れるとこに(・ω・ )
では、またノシ~
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2010-05-29 08:52 | MOE E鯖