ブログトップ
クレイモア 家整理と料理上げ
こんにちわ、桜乱です
今回はベンダーの使えるようになった家の整理と
アビゲイルを目指して料理上げ+αデス



c0086314_8191041.jpg

我が家を建て直しました(・ω・ )
やはり屋上がほしい!&別カラーがつぼって。。。w

c0086314_8214453.jpg

屋上、、やっぱりいいですねぇ

c0086314_8264793.jpg

屋上に屋上を作ってみました(・ω・ )w
我が家(ユグ海岸13-4 桜の雑貨店)

ついでに我が家までの動画も撮ってみたりw
飛び降りに失敗してるのは。。。(・ω・ ;)

c0086314_8355352.jpg

ヤマトの机を壁際に設置したら装飾が(´・ω・`;)
仕方なく位置移動しました(・ω・ )

c0086314_8431385.jpg

あやさんがお宅訪問~(・ω・ )
色々試してたので、ココから屋上もどきに戻れなかったという(・ω・ ;)
まぁ、ここから下に落ちたくらいでは、まだ死にませんヨ、一応(・ω・ )
あやさんともっと上に上に、アルターを越えて!?とか話してたけど
どーもこれ以上高くするには、根本から見直す必要があるかも(´・ω・`;)
上に置くものを替えれば、もっと高くできるかも?

c0086314_849588.jpg

とりあえず、現在はこんな感じで落ち着きました(・ω・ )
気が向けば上ってやってくださいw

c0086314_8542967.jpg

お次はクレイモアで料理上げ~と思ってブッシュドノエルでも
作ってみようかと思ったら、カカオが足らず(・ω・ )
久々に刈りまくって爽快でしたε=(。・д・。)

c0086314_8561558.jpg

そしてノエルでーってちょっと甘かった(・ω・ )
原価の高いバターはミルクと塩でいいとして
それを押してブレッドミックスの必要数が、、、w

c0086314_857405.jpg

やはり1個に5個も使うので、そんなに数が作れず(´・ω・`;)
結局できたのは120個分、料理61ほどに

c0086314_8591198.jpg

最終的にはイクシオンステーキで楽なほうに逃げました(・ω・ )
この時、6/6の鯖落ちに巻き込まれて塩作成に使おうとした
木炭をマイペから出してたもんで、500個ほどが綺麗さっぱりorz
今度うなぎを狩るか......( = =)
※一応サポートには連絡はしましたけどね!
最終的にスキルは

     58.863.0

ココまで上昇!そろそろ悟りを探し始めないといけない頃合
複製品作成もかねて、またしか苛めますかな!w

c0086314_931957.jpg

最後はまた板材が溜まったのでGK人形[WGK]を作成( ・ω・)b
これは巻き戻らなくてほんとによかった!
GK人形は作るとき、ほんとに緊張するんです((゚Д゚;))ガタガタ

GK人形[WGK]

ドミニ状態を撮影してみました(・ω・ )
こういうときは剣聖してみたい、、、w
素手調教を作るのもいいかもしれない!w

さて、今回はこの辺で
アビゲイルまでの道のりは長いデス
では、またノシ~
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2010-06-06 09:14 | MOE E鯖