ブログトップ
クレイモア 料理追い込みとお宅訪問
こんにちわ、桜乱です
今回もクレイモアの料理上げなお話(・ω・ )
最近そればっかデス( ・ω・)ゞ
美容上げの準備もせねば(´・ω・`;)



c0086314_20461971.jpg

料理追い上げ準備のためにトラ骨集めの続き(・ω・ )
ひたすら苛め続けてたら皮が4kくらいに!

c0086314_20473622.jpg

骨もほしい分集めたので料理上げ再開
あらもーどはマダマダ作れます( ・ω・)b

c0086314_20482790.jpg

スキルキャップ到達~♪( ・ω・)b

c0086314_20485811.jpg

買い置いていた賢者でキャップ開放~
この時、超低確率の失敗が怖いッ((゚Д゚;))ガタガタ

c0086314_20494255.jpg

さくさくぷりんを量産して更にキャップ到達~
もう少しで目標値!

c0086314_20503722.jpg

さくっと開放して更にぷりん!

c0086314_20512598.jpg

ぷりんも尽きたので、とってきた骨を使ってゼラチンを作り、
採取パンダが取ってきた新鮮野菜を使って野菜のジュレで最終追い込み!

c0086314_2053116.jpg

     70.090.0

☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ イエーイ
目標料理90達成~♪
なんか以前より楽だった気がする!
ナンデダロウ(・ω・ )
残るは美容90、2人目ですよ、棘の道ですよッ!

c0086314_20554666.jpg

さて、最後にお宅訪問してキマシタ、鉄巨人さんのおうちへ(・ω・ )
雛壇でLDの文字が、さすが鉄殿( ・ω・)b

c0086314_20572484.jpg

とっても暑苦しそうな特等席デスネ(・ω・ )
また見に行きます( ・ω・)ゞ

さて、今回はこの辺で
うちの家も改装しようかな(・ω・ )
では、またノシ~
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2010-06-26 21:01 | MOE E鯖