ブログトップ
クレイモア フルメタなアビゲイル
こんにちわ、桜乱です
今回はクレイモアのアビゲイル修行な話
料理を90にしたので、残るは美容ッ
顔見本を1kほど作っていざいざ~



c0086314_10304027.jpg

今回の犠牲者はAguni(・ω・ )
今思い出したよ、2顔に戻してないヤ!

c0086314_10313641.jpg

SPチケ、プレミアムチケ、スキルUPPと
これでもか!とスキル上昇率を上げて顔を(・ω・ )
思ってた以上の上昇具合♪

c0086314_10331472.jpg

さくさくっと80まで達成
早いわ~、すごく楽だわ~
200枚程度で10も上がるなんてすばらしいわ~♪

c0086314_10341120.jpg

賢者使ってキャップアーップ
この時、超低確率だけど失敗するからコワイ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

c0086314_1035115.jpg

さくさくさくっと85まで到達
楽というか以前の苦労はどこ吹く風
あまりに順調すぎて、本人がびっくりしてますよ?
さて、キャップにきたものの賢者がない(・ω・ )

c0086314_10363088.jpg

なのでアナコンダにせびりに行ってみました(・ω・ )
詩乃が順調に上がるだけで、結局賢者は出さず
露天のお世話にナリマシタ( ・ω・)ゞ
上入り口の育成は邪魔でしかないヨ、通れないくらいつめるとタダの迷惑

c0086314_10381245.jpg

キャップを上げてさくさく~
すでに400回以上、Aguniは顔を削られ削られ(・ω・ )
これだけ聞くと恐怖デスネ

c0086314_1039213.jpg

   美7090 

複合シップ名は変わらないけど、
これでふるめたなあびげいる!、、、のはず(・ω・ )
シップ装備取らないと(・ω・ ;)
これで無駄に美容90以上が二人にナリマシタヨ
最終的に顔見本が400個ほど余ったり
70-90での消費が約500枚程度に抑えれたのは僥倖僥倖
トリプル効果はでかかった!

c0086314_1044843.jpg

最後に詩乃の成果(ほんの少しだけどね!

    59.760.3

育成熱が過ぎてるときの育成具合は、物凄く低速デス

さて、今回はこの辺で
では、またノシ
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2010-07-10 10:43 | MOE E鯖