ブログトップ
BLACKlotus 完全無欠の無計画育成
こんにちわ、桜乱です
今回は新キャラのBLACKlotusのお話
元々何かさせたいではない理由で作ったキャラなので
育成方針なんぞ、まったくありません(・ω・ )
とりあえず、ほしいアイテムのために爆進デス

※追記
 そーいえば家Ageで入場制限が追加されましたが
 あんなの設定しないほうが無難ですね~
 入れないじゃなくて、入った瞬間家のエリア外に弾かれるので
 行き成り水にドボンもありえるという!
 物売りたいなら外しましょう、買う気がなくなること間違いなし!



c0086314_10481678.jpg

まずは、かるーく召喚上げ
ディール死しないためにも、PT看板前で連打連打

c0086314_1050317.jpg

お次は装備を着替えてタイタンへ
ほぼ初期のキャラでいくと、気持ちいいーくらいに
ガンガン上がって楽しいデース

c0086314_10522082.jpg

もう表示が間に合わないくらいにぐりんぐりん上がってますッ

c0086314_1053631.jpg

基礎上げにはクロウラーも
盾、着こなし、持久とかはこっちのほうがいいですよねー
死にやすいんですけどね、自分はorz

c0086314_10542256.jpg

そこそこ基礎を上げたので、武器を鍛えに
またまた刀剣、刀剣キャラが多いです(・ω・ )

c0086314_10551364.jpg

死魔、暗黒も一緒に上げながら、腐敗したネズミを切刻む
回復スキルを上げてないので、死に掛けたら逃げの一手ですがね!

c0086314_10563774.jpg

回復スキルもまともにないのに駄犬もいけるように(・ω・ )
暗黒スキルだせーと思いながら、切刻みます( ・ω・)ゞ

c0086314_10572624.jpg

さすがに2匹は死ねるのでシッシ

c0086314_1058677.jpg

さて、暗使のランクアップクエ~
暗使系スキルを上げたのもこのためと言っても過言じゃない(・ω・ )
早く星3にッ
ニカワは置いておきたいんです(・ω・ )

c0086314_1104810.jpg

無事にランクアップも果し、更にスキルあげ~
範囲系病気魔法で死魔法さっくさく

c0086314_1125828.jpg

さすが、範囲系が使えるようになると
死魔の上がる速度が格段に上がりますね~

c0086314_11435.jpg

最後に召喚に戻り(・ω・ )
ゴーストダンスで蝙蝠狩りつつ上げ上げ

c0086314_115406.jpg

無軌道無計画適当上げ~なのでまだまだこの程度
しかし、こういう無計画なのもまた楽しいネ

さて、今回はこの辺で
では、またノシ~
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2010-07-10 11:06 | MOE E鯖