ブログトップ
BLACKlotus 暗使でほしいもの
こんにちわ、桜乱です
引き続きBLACKlotus無軌道育成デス( ・ω・)ゞ
とりあえず暗黒のナイトカーテンを使えるようにというのが
とりあえずの目標(・ω・ )
あれがないと計画していることが!
あとは調教を少し上げて召喚の詠唱ができるようにしませんと(・ω・ )



c0086314_9265119.jpg

駄犬の相手も楽になってきました~
しかし、ほしいナイトカーテンは落とさず
いらん時は出るのに!

c0086314_9275930.jpg

ハンギングはでたので、失敗上げで暗黒をちまちま
暗黒を本格的に上げたことがないので、
いまいちいい上げ方がわからないのがなんとも(・ω・ )

c0086314_9291223.jpg

いい加減回復スキルもほしいなぁと思い
初心者包帯はもうくれない段階なので
ひっさびさに尼橋下へ

c0086314_930994.jpg

コボルトの落とす包帯を求めて(・ω・ )
ついでにスキルも上がるのでうまうまデスネー
昔行った時は、リンクさせまくって大変なことになった記憶が(・ω・ )

c0086314_9311514.jpg

橋下入り口で2匹引きやすいため、そのまま突っ込むと
大変なことになりますねー
2匹きて鹿まで逃げましたとも、ええ(・ω・ )
それでも1匹1匹処理して沸き待ち状態に持ち込んで
1対1を維持~

c0086314_9341979.jpg

調子に乗って中で戦ったらば
倒すスピードが遅いので2体相手に(´・ω・`;)
盾はあるけどSTガガガガ

c0086314_9353910.jpg

暗黒も30を越えたので、一応羽でも取っておこうかと(・ω・ )
魔法が痛いです(´-ω-`;)ゞポリポリ

c0086314_9381844.jpg

一度死んだものの、なんとかクリアー
で、やってから気がついたこと
背中つけないジャン(・ω・ )

c0086314_9385644.jpg

お次は死魔シップ
壊れない刀剣はおいしいですからねー、両手剣だけど(・ω・ )
にしても、このシップクエの相手
自然回復が異常すぎる!
死魔30台程度でどうにかできる相手ジャナイ気がするよ!
ってことでTerejiaにHG,ヴィガー、エンライデン、ブラッドラッシュ、ウルティメイトヘルス、
エレメンタルアーマー、マインドラッシュ、コンデンスマインド、ディバインシールドをかけて
後ろからHA待機で相手することに(・ω・ )

c0086314_9431371.jpg

無事クエ進行
これで負けるはずがない(・ω・' )

c0086314_9445052.jpg

最後に、ニカワで無理やりランク3に上げて
初心者支援クエを達成して、ほしかったサンライズキラーをゲット( ・ω・)b
見た目的な目的で、ほしかったのデース(・ω・ )
この色、いいわぁ

さて、今回はこの辺で
では、またノシ
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2010-07-17 09:46 | MOE E鯖