ブログトップ
まずは自己紹介&キャラ紹介1
はじめまして、勢いでblogを作ってしまったオウランと申します。
まだMOEをはじめて1年も経ってませんがプレイ日記&雑記を書いていきたいと思います。

ではではキャラ紹介をば

c0086314_2261554.jpgc0086314_2263320.jpg




















   ファーストのオウランにございます。
初めて作ったキャラだったので方針も何もあったものじゃあ、ありませんでしたw
はじめは迷うことなく刀剣を取り、強化を使い戦ってました。
しかし、接近戦なら強化より戦技のほうが有利なようなのでそっちを取りなおし、
サムライというシップがあると知り迷わずサムライの道を歩みだしましたw
その後、回復手段が包帯だけではちときつい、と思いだし召喚を取り出しましたw
召喚サムライはあまりいないというのは後で知ったんですが、マイノリティであろうと
これでとうしますw現在の完成度は70%程度です。刀剣と召喚がそろそろ目標値に
達しそうですが、戦闘系のスキルがいまだに固まっていませんw
そろそろ最終的なスキルの目標を立てねばという課題のあるキャラですw
画像が2枚あるのは左がプレ用、右がカオス用装備です。
カオス用装備は少し前に全ロストしてしまい買いなおしたものですが、
なんだかエロくなってしまいましたw
現在のシップはブレードマスター、所属ギルドは武閃、FSには入ってません。
今では一人でウン様狩れたりしますが、まだまだ手のかかる子だったりしますw
オウランの紹介はこんな感じです。では。
                                                 ~続く~
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2006-08-12 02:35 | MOE E鯖