ブログトップ
キャラ紹介2
ではではキャラ紹介第2弾!でございます~

c0086314_2364111.jpg
セカンドのクレイモアでございます。
当初の予定ではオウランの武器・防具の調達係になるように生まれたキャラでした。
そのため戦闘力は皆無、生産・収穫スキル特化のキャラでしたが、今では戦闘力皆無は相変わらずですが、生産の種類が増え収穫系スキルは採掘のみになり1次MINを持ってたりします。スキル変革するときはいつも「これしてみたい!」でしたwその最たる例が「GK人形」の存在。
あれにドミニオンしたいがために木工をあげ始めましたw
なかなかの迷走ぶりを見せたキャラでしたが今では一番完成に近いキャラだったりしますw
大体90%ほどの完成率だと。生産系スキルが完成してしまえばこっちのもんですよw現状鍛冶・裁縫・木工が100に、残るは装飾。材料足らずに92止まり、タンバリンはブロンズインゴ食いすぎだと思うのは自分だけでしょうか?700個ほどがすぐなくなりましたよw
まだまだ自分自身が生産に慣れてない為にへっぽこ生産者してますがスキル値は一級品だったりしますw
現在のシップはメタルマスター、所属ギルドはテクスエンド、FSには所属してません。
クレイモアの紹介はこんな感じです。では。
                                                  ~続く~
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2006-08-12 02:58 | MOE E鯖