ブログトップ
カオス SGK戦
土日の恒例、カオス戦にございます~
バイトの都合上今回はSGK戦から、出張ったのはオウラン。久々の兄貴戦だったのですが、
本体戦まで自分はAFK状態で飯食ってましたw どうなったかな?っと見にきたらなんと!




自分の真上で戦ってらっしゃる!!
いやぁ、あせりましたwHPは40%くらいになってるわ、現状がどうなってるのかわからないわでてんやわんやw でちゃんと戻ってきてみればカオスドレインが発動したらしくPCが突撃してたので自分も突撃。残り10%くらいまではいけどカオスドレインで40%くらいまで回復T Tとかもう今回の兄貴は鬼のような状態でしたよ。技連発でまともにダメージを出せず、吹き飛ばし~。火力不足のため、大使を召喚して当ててもほとんどが兄貴の餌に><
おまけに本大戦始まってもちらほらと目玉先生や腐った犬や腐ったオルヴァンが・・・・
必死で総攻撃かけるものの餌どもを食らい尽くす兄貴の回復量を上回れず脱落者が続発。
自分もその中の1人ですT T リザをもらい何とか復活。飲み物・食べ物・包帯・目玉を補充しいざ!!と裸一貫で特攻wせめて少しでもダメージを出せるようにとサムライハートを当てるためにとひたすら特攻。しかし結果は宇宙へと送還されてしまいましたTT合計で5回は死んだような・・・。リザしてくれた方ありがとう!でも、生き返った瞬間に死んでたりしてました!!T T
では最後に兄貴の勇士をば
c0086314_3393998.jpg
c0086314_3395170.jpg

c0086314_3404654.jpg

こんな感じでしたw
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2006-08-13 03:41 | MOE E鯖