ブログトップ
ぜふぃりす成長記1
SGkに敗北、IGKにLDなオウランです。
IGKでLDしたのでティーン育成に変更、IGK戦の結果も聞かずにTerejiaにチェンジ
いつものようにパピー&プルートにアタック、順調に育成~と思ったら主人死亡TT
今日はなぜかパピー達のヘイトが異様でした。主人は柔らかいのでヘイトが移ってしまうと
まず耐えられずティーンへの回復もできず自分への回復&インビジしかできませんTT




c0086314_2295658.jpg

いつもこんな感じなので、主人にこられるとひとたまりもあったもんじゃありません><
それから死亡したときのひとコマ。
c0086314_22121462.jpg

死体の前に立たないで、お願いだからTT
とこんなことを繰り返しながら、プーリストロードからハイ プリーストに落ちながらも奮闘
いちどオルヴァンノ繁殖地にも足を伸ばしたのですが・・・・・感想はこうです。
マザーの足早くね?
不意にマザーに絡まれ、仕方なく退却しようとティーンをしまい逃げようとすると
逃げれない!?
仕方なくインビジでやり過ごし何とかやり過ごし、これで一安心と回復しようと動くと・・・・
ガスッ!!

なんと真後ろにマザーが!!

なんどやっても瞬間的にマザーががが!!!!
そのまましぼーーんTT  わけわからんですTT なんだったんだろ、あれ?
気を取り直してパピー&プルートに目標を戻し、いい感じの時間になってきたので終了。
本日の結果は
c0086314_2234521.jpg

59.2→60.2
なんども主人が死にながらもしっかり成長しておりましたw

では、また~
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2006-08-13 22:37 | MOE E鯖