ブログトップ
ぜふぃりす成長記3
c0086314_14405142.jpg

サベキン裏からこんにちわw
カカオ用のレコ石を渡し忘れていてこんなとこに来てしまいましたw




柔らかテイマーがここから走れば死亡確定
さて、前回はデストロイヤーを相手にしましたが、いかんせん大きさが。
ということで新スパー相手は
c0086314_14491569.jpg

c0086314_14493244.jpg

むさいオヤジ
じゃなくてサベージルーキーorサベージランサーにございます。
攻撃力&攻撃速度が半端じゃないことで有名なサベージ。
耐えれればこんなにうまいmobはいませんよw
まずはとルーキーにといってみれば思いのほか余裕。
それならばとランサーに変更、余裕はあまりなくなるもののあがりはうまいw。
問題は、どうやって安全地帯まで引っ張ってくるか、ですよ。
自分はタゲだけ取ってティーンでGO、戦闘開始するやいなや戻って来いと命令。
そうやって竹地帯あたりまで引っ張ってます。竹狩りの人には邪魔かなぁと思いつつも
そうしてます。
とてもじゃありませんが中では主人が耐え切れませんw
なんせタルパレまで走っていけないくらいに柔らかですからw
ここでひとつお詫びを。このブログを読んではないと思いますが
14日の4時ごろ(だったと思います)に同じくティーンでサベージに来てた方
巻き込んでしまって申し訳ありません m(_ _)m
今度からは気をつけなければ・・・!
では本日の成果はといいますと
c0086314_15142096.jpg

61→63

サベージうめぇ!w

当分ここに篭る事にしましたwドロップも悪くない(主に金w1匹150前後はいい!!)
死の危険性は高いけどもがんばるですよ!w
では、また~
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2006-08-15 15:21 | MOE E鯖