ブログトップ
ぜふぃりす成長記4&新装備
c0086314_10535877.jpg

むさいオヤジサベージランサーと戦い続けて早3日
c0086314_10545328.jpg

ハイプーリスト→プーリストロードに返り咲いたり、死なせかけたり、トレインしてしまったり色々ありましたが(トレインに関してはここで深くお詫び致します。申し訳ありませんm(_ _)m)




c0086314_10562347.jpg


70達成ヾ(〃^∇^)ノ♪


長かった...( = =)
今まで何匹殺してしまったことか、ティーン53.5で殺したときは一瞬辞めようかとも思ったりもしました。しかし・・・・・!

やめなくてよかった!継続は力なり!!

ぜふぃりす育成はもう少しティーンで粘ろうと考え中、何とかロードなら1匹で0.1はいけるし
ただのランサーなら2、3匹で0.1はいけるはず。ということで継続決定w

さて、話は変わって昨日実装された新装備について
友達あ持ってたのでSSを取らせて貰いました。

c0086314_11135757.jpg


な!?


Σ( ̄ロ ̄|||)なんと!?


何ですかこの、殴れば脳髄も一緒に持てきそうな凶悪な物は!!
焦りましたよ、これにはwこんなもので殴られたかないですw
では能力比較をば。
c0086314_11251528.jpg
c0086314_11252368.jpg


素材の違いは気にしないでw(⌒▽⌒)アハハ!
素材の違いはおいとくとして、この威力はすごいのでは?
ディレイは50UPでも攻撃力は大体10UP・・・・・
おきいなぁ、warでこれしかもってない部隊とかいたらすごい光景だろうなぁ・・・・・

まさに歩くデストロイヤー?w

棍棒は元々強いなぁと、自分は思ってたのですがさらに凶悪になりそうですねw
また、新しいの見つけたいなぁと思いつつでは、また~
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2006-08-18 11:34 | MOE E鯖