ブログトップ
ぜふぃりす成長記5
こんにちわ、Terejiaがまたハイプーリストに落ちたオウランです。
今日もサベージランサーと戯れておりましたw
c0086314_18154036.jpg

ランサー2はうまいですwが、できる限りやらないようにしてます。
ただでさえ枯渇しやすいランサー。2体キープはやっぱり邪魔に思われるでしょう。
ということで引っ張ってしまったとき意外はランサー1にとどめております。




c0086314_18184472.jpg

と言いつつ今日はランサー2が多かったりしましたw
ランサー2までなら結構余裕があるんですが、ルーキーがこられるとT T
ルーキーにはBuffはがしの能力があるようでランサー2にルーキー1で
ホリガを消されたひにわ(ノ_< ;)ダメが!!!ってな感じになりますw
ルーキー倒すまではほとんどオールの嵐になることもしばしばw

しかし、今日はサベージ村は活気あふれておりましたw

c0086314_18231715.jpg


え~、遠くて分かり難いですが大体2PTほどはいましたね。
時々擦り付けられたり、引っ張ってきたのが違う人に行ったりとさまざまなトラブルがw
これだけいればサベージ村も枯渇する勢いで倒されていきますw

さて、今日の成果は
c0086314_18254519.jpg

70→72.1
最終兵器ラブペットの力は大きかったですw
では、また~
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2006-08-18 18:26 | MOE E鯖