ブログトップ
ぜふぃりす成長記6
こんにちわ、何とか熱の下がったオウランです。
ということでぜふぃりすの育成再開でございます~
70越えてさすがに上がりが悪くなってきたようなそうでもないよな?
友達が成体にしたときにコクーンでの上がりの悪さを聞いてたもので、
どちらかと言えばいいほうなのでしょう。




場所は変わらずサベージ村、親父狩りのごとくサベージが狩られていきますw
最近は夏休みと言うこともあってサベージ村は大人気。
ルーキーは沸けども沸けども狩られるなんてこともありましたw
ランサーは調教・上スキル上げにと大人気なため枯れることもざらに。
c0086314_1412932.jpg

すいてたらこんな事出来たり、来ちゃったりしますがw
しかし、今回はよく死にました(/ー ̄;)
自分のミスしかり、トレインしかり、もう20回くらいは死んでしまいましたよ...( = =)
もうスキルがじゃんじゃん下がって下がってT T
魔熟あげなきゃ~、強化もね~って感じです。
で今回の成果は
c0086314_14253783.jpg

72.1→75
最後の折り返しまで来ましたよ!
80で成体に進化はさせようと考えているのでもう少し!
このままサベージ村で続けるかは混みようによりますが、おそらくいますw
では、また~





おまけ 木の上に座るドルイドキング
c0086314_14283491.jpg

[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2006-08-21 14:29 | MOE E鯖