人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ぜふぃりすが・・・・・
こんにちわ、いつものようにウー育成に勤しむオウランです。
え~、いつものようにサベージ村でやってたわけですが、昨日は地獄絵図に
大部隊のPTがきたのでサベキン狩りかな?と思っていると阿鼻叫喚な悲鳴の嵐w
ぜふぃりすが・・・・・_c0086314_10472854.jpg

いちどぜふぃりすをケイジに戻し、様子を見に行くと・・・・・




オー、死体の山ね。サベキンの足元だとか、ナイトの周りだとかあちこちに死体がごろごろと。
人数は20はいたとは思うのですが、やはりサベキンは強いのかと思わされましたねぇ。
その後は、救出に奮闘の皆さん。ためしにサベキン裏に飛んでみてリザ可能か見てみると。
完全に踏まれてる・・・・、残念ながらSSはありませんが。
できることはないなぁと、戻ろうとすると
テレポFizz・・・・×2=キング反応==足元逝き、仲間入りしてしまいましたT T
挨拶されました。仕返す暇もなくHPに戻りましたw
さて戻ってきてきてからのキング様です。
ぜふぃりすが・・・・・_c0086314_10475655.jpg

サベキン下の方の救出のためにサベキンが表のほうまで出張ってましたw
現状ではここでの育成は無理だなぁと、一通り楽しんでからギガ共闘へ。
ぜふぃりすが・・・・・_c0086314_10545212.jpg

ぜふぃりすが・・・・・_c0086314_10554259.jpg
ぜふぃりすが・・・・・_c0086314_105549100.jpg

むぅ、あがりがあまりよろしくない、特攻セイクリとかやってましたが
肝心のティーンがあまり育たない。5体ほど倒して0.1くらいのスピード。
そろそろサベージ村もいつものようになってるだろうと思い、戻りました
そこで悲劇が・・・・
いつものようランサー&ロードにひたすらぶち当て、ドルイドは無視
きたらインビジをブックチャージしてケイジにいれてインビジ開放、ドルイドが戻れば
ぜふぃりすをもどしホリガだけかけて追ってくるランサーをひくってのを繰り返してました。
いつも左側から行ってたわけですが、ロードを引くときにいつの間にかドルイドと混戦してる方が!!なんと!?と驚いてる暇もなくロードだけでなく
こんなときに限ってランサーまでもが!!!
急いで回復を!と思うも坂道のせいで判定が微妙、ターゲットが見えません連発T T
特攻ケイジも間に合わず、ぜふぃりすは逝かれてしまわれました。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。

ドルイド押し切れないなら手を出さないで(/ー ̄;)

一気に真っ白になりましたよ・・・・・。
享年77.7歳あと2.3だったからかなり悔やまれるです。

しかし、あきらめません!

ケツァルコアトルに


するまでわ!


新しいウーは仕方なく買いました。サーバーダウン30分前
ぜふぃりすが・・・・・_c0086314_11244473.jpg

こいつで今度こそは成体に!!では、また
by オウラン | by dearmybest | 2006-08-22 11:25 | MOE E鯖