ブログトップ
ぜふぃりすⅡ成長記1日目
c0086314_3531149.jpg

ドアップからこんにちわ、オウランです。
新生ぜふぃりすの成長記ということでタイトルを微妙に変えてみました。




さてLv1からの再スタートなわけですが、前ぜふぃりすと同じ道で行こうと考えてます。
と言うのも前ぜふぃりすは4日でティーンにしたので今回もそのくらいの勢いで突っ走りますw
まずは、ブラウンサーペント&大ねずみで4↑に。
この時期はさすがに異常と思うくらい早いですねぇwBuffありは楽なもんです。
お次はヒルトップライオン。こいつは12↑まで粘ります。
今のところぜふぃりすの命中率が低いためか、完全にヘイトを持っていけないため、
主人にどんどんやってくるためいつもインビジで隠れて見守るばかりですw
お次はミーリム海岸から移動しレクスールヒルズへ。
イルヴァーナ前までテレポで飛び、川伝いに戻り目指すはゾディアックライオン。
はじめから3匹に当てて高速化を図りここでは19↑を目指します。
c0086314_4182264.jpg

育成中はこんな感じに。はたから見ればかなり危なそうですが、かなり余裕w
リジェネでほとんど回復が間に合ってしまい、むしろ手持ち無沙汰w
上がる勢いも異常な速度で上昇するため、見ているだけで楽しくなりますw
こういうところは育成に向いてるのかもしれません。
楽しめれば何とでもなります、何事もw
それでは今日の成果は
c0086314_4233356.jpg

1.0→19.4
見事19↑達成wお次の相手はアースワームあたりですね。
いっちょんに気をつけながら育成しなければ!
では、また~
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2006-08-23 04:25 | MOE E鯖