ブログトップ
ぜふぃりすⅡ成長記2日目
こんにちわ、第一目標ティーン復活に向けて猪突猛進してるオウランです。
昨日は20近くまであげたぜふぃりす。今日の相手はアースワームです。
c0086314_1816425.jpg

ダメは大丈夫かな?と思ってましたがかなり余裕。ならばと2体引っ張りぶち当ててみました





c0086314_1819834.jpg

余裕でした回復はリジェネとチェリッシングのみでOK、
コメットさえ気をつければ楽なもんですw何度か通りましたがw
ここでは25↑が目標、2体当てなのでサクサクあがっていい感じw
近くでオーブン唱えられるとかされましたが、気にすることなく26まで上昇。
お次はネオク山のヤングオルバンにございます。
大人気なことの多いヤンオルですが、行った時にはすいていてやり易かったですw
c0086314_18254150.jpg

ヤンオルを睨むぜふぃりすの図w
ヤンオルでは33↑が目標、1匹につき大体0.4から0.3の上がり。
1匹にかかる時間は大体10分、その間、主人はぬぼ~と見つつチェリッシングとBuffをかけるだけで事足りますwウーはHPの上がりがいいのでLvが高くなればなるほど育成は安定していきます。が、しかし、そこに落とし穴があったり。人間の慣れとは恐ろしく、そこに余裕が生まれすぎると、死なせてしまうこともあります。過去の自分の経験でもあったりしますがw
さて今日の成果は
c0086314_405337.jpg

19.4→33.2
目標値はクリア、そろそろキラープラントがお相手なわけですが、
もう少しだけここで粘ろうかと思ってます。目指すは35。もう少しですけどね、ほんとw
では、また~
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2006-08-23 18:26 | MOE E鯖