ブログトップ
ぜふぃりすⅡ成長記3日目
c0086314_3122722.jpg

こんにちわ、まだまだ猪突猛進中なオウランです。
2日目にも書きましたが、少しだけヤンオルで粘ってます。




結果としては33.2→35に。ここまであげたところでネオク高原におさらばして
アルビーズの森へ、目指すは蠢く苔、キラープラント。
ここで目指すは50↑、ここでティーンを目指しますw
c0086314_3201539.jpg

え~、はじめから2体です。思った以上に耐えれたもので2体で行って見ましたw
3時間もすれば40台まで突入、そのころには2体では物足りなくなり3体にw
c0086314_3245428.jpg

しかし、5体ほどトレインされた時はさすがにあせりましたね。
キラプラ3の時だったので、急いでインビジをチャージしてぜふぃりすをケイジに
そのままインビジ開放でやり過ごそうとしたら、なぜか一体だけ執拗に攻撃を・・・・
インビジしてるのに攻撃され続けさすがに死亡、回収も場所が悪すぎるため不可。
と言うことでSBに頼んで回収、今回落ちたのは着こなし2.1。
こんなのは落ちたうちに入りませんw
さて今回の成果はと言いますと
c0086314_330598.jpg

35→43に
もうティーン圏内w明日にはティーンにして見せます!
では、また~
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2006-08-25 03:32 | MOE E鯖