ブログトップ
ぜふぃりすⅡ成長記4日目
c0086314_247303.jpg

こんにちわ、全力疾走中のオウランです。
今日もキラプラ3相手に戦い続けております。
多少のトレインがあったりして危機に陥ったりしましたが、何とか殺さずに回避。




c0086314_2525434.jpg

こんなことも2,3回はありました。
さすがに8体になりそうになった時は、一目散に逃げましたがw
さすがにこれくらいではへこたれないほどの精神力はつきましたねw
そのままキラプラとひたすら続けて数時間、
c0086314_255325.jpg

叩いて
c0086314_2553167.jpg

叩かれ


ついにその時がきました!
c0086314_2561817.jpg

ぜふぃりすが黒い光に~

前ぜふぃりすを失って4日目、ついにティーンまで帰ってまいりました!
c0086314_2595636.jpg

おかえり!リーゼント野朗!w

またよろしく頼むよ!

は~、これで第一関門は突破、次はいつ卵にするかですね~。
75あたりまでは粘りたいようなw次は遂にプルート&パピー。
ここで気を抜かずに、突っ走りたいと思います!
では、また~
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2006-08-26 03:03 | MOE E鯖