ブログトップ
ぜふぃりすⅡ成長記5日目
こんにちわ、カオス前半全勝に浮き足立つオウランです。
昨日でティーンまで復活したぜふぃりす。今日からはパピオンにございますw
c0086314_3213268.jpg

はじめからスパルタですwしかし、どうにもパピオンは慣れないです。




c0086314_3223925.jpg

意図せずこの数になったり、主人が死にまくったり・・・・・
結果といたしましては5も上げずに場所移動と相成りましたw
c0086314_32453.jpg

これに耐えれませんでしたw
で、どこに着たかといいますと。
c0086314_3245248.jpg

サベージ村w

なんだか耐えられずに着てしまいましたwここで前ぜふぃりすを亡くしたって言うのに
ここにきてしまう。自分としてはここで上げるのが楽しかったりするのですw
まだ、いっちょん友好が無いって言うのもありますがw
友好にかんしてはいつも募集チャットを見てるのですがなかなか無くて取れてないです。
早くほしいかもw
しかし、サベ村に着てからは成長速度がやばいですw
なんだかんだでむさいおっさんサベージと戯れていると
c0086314_3291781.jpg

ランサー相手にできる

くらいになってましたw


やっぱりここは楽しいですw
さて今日の成果はと言いますと
c0086314_3313558.jpg

50→58
急成長は止まりませんw
60こえればランサーで0.2は上げれますからw
では、また~
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2006-08-27 03:33 | MOE E鯖