ブログトップ
ぜふぃりすⅡ成長記6日目
c0086314_1371113.jpg

こんにちわ、ネオクオルヴァンを犠牲にしてエイシスに特攻したオウランです。
なんとかタルパレにも着き60台までぜふぃりすを上げたのですが・・・・
思ってた以上に楽だったストックマンに気が抜けてしまったようで・・・・・やっちまいました

寝落ちで殺してしまうなんて!!

(w_-; ウゥ・・寝落ちなんて一ヶ月くらいしてなかったくらいで楽観視してましたT T





放心状態から目覚めてまずやったのはオウランの手元にあるウーの移動。
知り合いが全員落ちてたので募集チャットで相手を募集してのアイテム移動
思ってたより早く相手が見つかったのでかなり助かりました。
ウーの移動が完了したら早速ミーリム海岸へ。
蛇とねずみに殴らせます。
c0086314_1334151.jpg

もうこうなったら時間のある限りウー育成に費やしてやろうかとか思ってます。
蛇&ねずみで5↑まであげたらヒルトップライオンに。
たどるmobの道は前と同じものになることでしょう。
c0086314_1336269.jpg

かぶりつかれるぜふぃりすの図。
ここで12↑まで上げればレクスールヒルズへ移動。
狙うはゾディアックライオン。はじめからがんがん飛ばすために3体から、
c0086314_13391945.jpg

16↑位からは4体で。
今回はここで打ち止め。
あまりに眠かったのでLvのSS取り忘れましたw
結果は1.0→18.8
次の日には30↑にしたいです。
では、また~
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2006-08-28 13:41 | MOE E鯖