ブログトップ
ぜふぃりすⅢ成長記2日目
こんにちわ、今日が火曜だということをすっかり失念していたオウランです。
思いっきりぜふぃりす育てる気でいましたorz
最近更新が次の日になっていますが、気にしないでくだせぇ
バイトから帰ると深夜3時だったりするんでw
さて、ぜふぃりすも順調に20を越えたのでアースワームへ
c0086314_12483487.jpg

初めから飛ばしますよ~♪





初めからワーム2体、あまり邪魔にならないように異端者裏のワームを狙います。
1匹にかからせ、自分はもう1匹との中間に移動してぜふぃりすにクライシスコール♪
そのまま残ってるほうにかからせ準備完了w
あとは死なないように見守り、いっちょんを警戒すればOK
2体のあがりはかなり良好、なんどかいっちょんトレインがありましたが
通りすがりの方に助けてもらったり、インビジチャージで急いでケイジで逃げたりと
最悪の事態は回避できました。さすがに今のぜふぃりすで50台のコメットの相手とかは
無謀すぎますwそうこうしつつも順調に26までLvがあがり場所移動。
ネオク高原に移動して狙うはヤンオル。またもやトレイン注意な危険区域でありますw
まぁ、ここら辺からはどこでもトレイン注意ですがw
ヤンオルは1匹でも十分あがるので結構楽なほうです。被ダメはそこそこあるので
2匹相手だとどうしても触媒代が馬鹿にならなくなります。
50以降のためにも資金は温存しときたいのでw
Terejiaの資金はすべて別キャラで保っているので、
あまり使いすぎることができなかったりしますw
ヤンオル戦はSS取り忘れてるのに今の今まで気づきませんでしたw
さて今回の成果は
c0086314_1324137.jpg

18.8→31.8
時間を考えてみると一日目は3時間くらい、2日目は4時間くらい
思ってた以上に異常な速さ。初めのころは20まで上げるのも何日もかかっていたのに
人間の慣れっておそろしい・・・・
では、また~
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2006-08-29 13:13 | MOE E鯖