人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
錬成の森、初挑戦
こんにちわ、時間がなくてぜふぃりすが育っていないオウランです。
今日は錬成の森に挑戦してみることにしてみました。
wikiを見てもいまいちわからなかったので、わからないならやってみようっということで
早速「ブレイブナイト」「アサシン」「海戦士」などの書を買ってやってみました。




あれですね。やればやっぱりわかりやすい。
聞いて理解するよりまずやってみろって感じですね。
なぜにあんなにわからなかったのかが今では不思議なほどに、内容は単純明快。
なにをあんなに悩んでたんだろ?
と言うことで調子に乗って気がつけば200kほど消費してましたw
今回の成果は
        活力の指輪(恒常6)
        活力の耳飾り(恒常7)
        海神の指輪(恒常8)
        ライトグレートソード(変異6)
        秘伝の書「ロックミミック」(変異7)
        レフトグレートソード(変異8)
        ビリビリパンチ(変異9)
        ドラゴンキラー(火7)
        ファイアーシールド(火6)
        ホーリークリス(天7)
        アキコの盾(天8)
        ホーリーノアリキッド(触媒3)
        ピュアノアポーション(触媒5)
        ホーリーノアポーション(触媒6)
        コンボジットマター(力2)
        ダークマター(力7)
        ホーリーマター(力8)
        アイスシール ド(水8)
なかなかの成果が出ましたw
記念にドラゴンキラー、ライト&レフトグレートソード、ビリビリパンチ、活力の指輪&耳飾り
のSSと能力を撮りました。

まずはドランゴンキラー
錬成の森、初挑戦_c0086314_4111439.jpg

見にくいですね(^^;

お次はレフトグレートソード
錬成の森、初挑戦_c0086314_4151197.jpg

できれば両手に装備したかったですね。別アカなもので、できませんでした。

お次はライトグレートソード
錬成の森、初挑戦_c0086314_417111.jpg

やっぱり一本ではなんか変わりないですねぇ

お次はビリビリパンチ
錬成の森、初挑戦_c0086314_4182510.jpg

見た目はあまり変わりはありませんが、ぜひ実戦で効果を見てみたい一品ですw

お次は活力の指輪
錬成の森、初挑戦_c0086314_420507.jpg

ST+10と言うなかなかの能力の一品。採掘の際にぜひとも装備していたいですw

最後は活力の耳飾り
錬成の森、初挑戦_c0086314_4223237.jpg

指輪と同じくST+10の能力を持つ優秀なイヤリング。
やはり戦闘キャラではなく収穫キャラに付けたくなりますね、自分はw

今回でダークマターが2個もできたのでぜひとも無名の刀がほしいところですね。
オウランのためにもぜひとも妖刀を作ってあげたいですw
同じく虎鉄もですがね。レシピも手に入れたので作れるのですが自信が・・・・
長曾禰虎徹 も作りたいですねぇ。
錬成の森をやってみた感想としましては、

思っていた以上に面白いw

収集癖のある人にとってはもうはまりまくるのではないでしょうか?w
なかなかのアイテムですし、がんばればスパスなしでも秘宝も狙えなくもないようなので。
秘宝といえばドラゴンスレイヤー、あれ作りたいですねぇ。
そのために海神の指輪は消えることでしょうw同じくアキコの盾もw
うまくいけばこれでドラスレがいけるかなぁって感じです。
ドラスレ手に入れたらパフォやり出すかもしれません。
新アカ&新キャラでw

あれをぜひともやってみたいのですよw


まるで串刺ししてるかのごとくのあれをw


明日にはぜふぃりす育成できるかなぁと思いつつでは、また~



おまけ
偶然発見
錬成の森、初挑戦_c0086314_4351158.jpg

クマです。
by オウラン | by dearmybest | 2006-08-30 04:36 | MOE