ブログトップ
久々のオウラン本格稼動
こんにちわ、錬成の森に挑戦したくてもgがなくなってきたオウランです。
と言うわけでお金稼ぎのためにオウランの久々に本格稼動させましたw
最近はカオスくらいでしか動いてなかったオウランですが、今回はバハへ。
クリスタルは3セット持っていたので、できれば交換をで時の石を~と言った感じです。




c0086314_11404323.jpg

集まった構成としてはサムライ3人、銃使いの魔法使いが1人、拳が一人。
サムライの人は自分以外は神秘持ってるという方で、総合火力が恐ろしいことにw
このPTで2周してきました。
1回目の回帰の間までは順調にクリア。
確かコースはベビークラスターに石柱、クイーンの広間だったと。
後半はまずはロング。ロングはあまりわかりませんT T
火力は高いPTだったので1分以上残してクリア~。
ほんと1分以上残ってるって安心できますねw
それから二手スイッチ。これは定番なのでらくらくクリア~、
何ですが石柱とマップが似ていて、途中で行き過ぎそうになったりしたりしてますw
次はアブノ広間、インビジ持ちがいないと言うことでここはそそくさとクリア。
最後に青騎士きたらどうしよう、とか思いつつ待っているとPTの人が
戦乙女の加護 Aをかけてくれましたw念のためだそうですw
そして、そろそろ時間がきそうになり自分も準備、一応人のいないところで大使召喚。
少しは戦力になるでしょうからw金骨で的にもなりますしw
さて最後はと言いますと・・・・

金骨♪

初めのエンチャントナイト達をクリアできればどうとでもなるところw
扉開いたり開かなかったりですが(^^;;
今回は2周とも開いてくれてみんなクロースで引き寄せてもらえました。
その時は大使が一気に邪魔になったりしますがw
金骨引きは神秘サムライの方にお任せしてスイッチ待機。
戻ってきたところで金骨の炙り開始w
c0086314_1242669.jpg

どんどん炙っていきます♪
金骨がこないように近づいてきたらタックル連打w
範囲外であろうとも連打連打w
あまりですぎて自分が炙られないようにも注意しながらw(一度炙られたことがw)
そして・・・
c0086314_1272769.jpg


炙り完了♪


クリア完了、クリスタルは確か獲得クリスタルはアデンにチチャ。
チチャはグーアと交換していただきました♪
それに時の石もゲットw
自分は入れれるようなスキルはないので売り決定。
2周も終わりお開きに、途中でも会話も楽しい、あまり暇にならないPTでよかったですw
また、よろしくお願いしたいですw

終了後にホムを売ろうかと売買チャトに入るもAFKのようで返事がない・・・
いないのならしょうがないと言うことで友達に受け渡しをお願い。
これでやっと色々溜まっていたアイテムが整理できましたw
それにオウランにドラスレが!!w
c0086314_1219854.jpg

まだスキル値には達してないのですが

攻撃力96.5♪


命中率101.7♪


おそろしや~w 命中率+10はでかいですなw
その後、他の友達に時の石を買ってもらったときに募集チャットを眺めていると

出)長曾禰虎徹求)楓丸!!

なんと!!まじですか!!と、持ってますとも楓丸!自分は要らない楓丸!!
時の石の受け渡し頼まれてたのですが、待ってもらって急いで連絡。
交渉成立、いそいでCC、いそいで西銀前にw
無事交換完了♪ありがとうございました~♪
それから待ってもらってるネオクへ戻り虎徹受け渡しを頼みましたw
CCして受け渡し完了。念願の長曾禰虎徹♪早速装備
c0086314_12295448.jpg


いいね!刀いいね!!


刀大好き!!!


ギブアンドテキクっていいね!!!


しかし

刀剣スキルたらなすぎw


現状刀剣スキル92、長曾禰虎徹の適正値は100♪
あまりにもたらなすぎて本領発揮できやしねぇw
と言うわけで

c0086314_12432117.jpg


ギガ共闘♪

武器は
c0086314_1246286.jpg


カッパーナイフ2本♪

早い早いw友達とスプリットしながら斬る!斬る!斬る!
途中からバーサクいれてさらに速度アップ♪
ナイフ2本が壊れるまで斬り続け結果は94までアップ
やっぱり上がりいいね♪
友達も拳が98まで上がり弓上げにチェンジしてたくらいw
また、バハ&共闘いきたいなぁ。
Terejiaでイッチョンキング狩りにもついてきたいです。友好プリーーズT T
では、また~
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2006-09-01 12:57 | MOE E鯖