ブログトップ
ぜふぃりすⅢ成長記3,4,5日目
こんにちわ~、バイトも終わり風呂に入ってさっぱりしたオウランです。
今回は溜まってしまっているぜふぃりすの成長記を3日分まとめていってみますw
前回は31.8までいってたぜふぃりす。まだまだヤンオルが相手なお年頃ですw
と言うことで奮闘中のぜふぃりすの図
c0086314_234853.jpg

体張ってがんばっておりますw




3日目はあまり時間が取れずにそこまであがりませんでした。
c0086314_251461.jpg

31.8→34
さすがに2時間もなかったので全然ですなw

さて4日目
まだまだヤンオルなお年頃なぜふぃりすはまだまだ奮闘中♪
前回は35まででここを出たわけですが、今回は40まで篭る事に。
c0086314_272166.jpg

35↑あたりからヤンオルを2体にして速度アップを図ります。
あまり人のいないときだったので、がんがん当てていきますw
時折どこからともなくヤンオルガ降ってきて・・・・
c0086314_295772.jpg

ヤンオル×3に!?
さすがに焦ります(^ - ^;
2体は余裕なんですが3体は・・・・・・・
さらに増えたりして・・・・・・・・・・・・・・・
しかもなぜか上からエクソシストが・・・・
やめて、死ぬから!主人じゃなくてぜふぃりす死ぬから!!
マジ死にかけました・・・・・・・
ぜふぃりすのHPがミリ単位になった時は寒気がしました・・・・
まぁ、生きてたから良しとしましょうw
ここで40あたりまで育てたらお次はキラプラへ。
ここまでくればティーンは目前♪
勝手知ったる他人の庭です♪
まずは勘を取り戻すために2体から
c0086314_218129.jpg

うん、慣れるのも早いけど忘れるのもはやいね(^ - ^;
何とか勘を取り戻しつつ2体を相手にして45↑までがんばります。
うとうとしだしたところで4日目終了。
結果は
c0086314_2212384.jpg

34→46
時間があるとやっぱり早いですねぇw

さて5日目、もうティーンは目前♪
張り切ってキラプラへw
初めから3体相手にがんがん飛ばします♪
c0086314_2263686.jpg

しかし、さすがは40台後半。なかなかあがりませんw
はじめは3キラプラ1回で0.3だったのが0.2になり大体0.15あたりまで落ちでいきます。
もうここまでくると根性と気合と勢いと図々しさですw
3体相手にしてますからキラプラの消費速度も半端なかったりします。
自分ひとりなら広場のところで回せるんですが、他に人がいるとそうもいきません。
そういうときにスパートかけてる時は図々しさで押し切りますw
ひたすら2体以上を維持し、効率化を図り、どんどん当てていきますw
c0086314_2293828.jpg

ほとんどこんな感じですがw
そうしているうちに遂にその時が!
5日目、約5時間ほど経ったでしょうか。
遂にぜふぃりすが黒い光に!!!

ティーンぜふぃりす4代目♪

はい、実はこれでティーンは4代目だったりします。
普通はここまでティーン殺さないのかなぁ...( = =)
こんどこそは!こんどこそは!!!

絶対に成体に

進化させてやります!!


次はパピー&プルートがお相手。
苦手でも60まではがんばろうと思います。
では、また~
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2006-09-02 02:38 | MOE E鯖